222   2017/02/24(金) 13:45:59.19

パズドラが数年かけて実装したスキル継承を数ヶ月で実装とか任天堂凄いわって言われてるんだぞ



223   2017/02/24(金) 13:45:59.19


227   2017/02/24(金) 13:46:38.64

FEHはやる事無いのに課金が進むスキル継承をアップデートするだけ
まるでパズドラみたい


230   2017/02/24(金) 13:46:55.43

ふぁいあーえんぶれむは昔のソシャゲの法則で作ってるのがやべぇ


231   2017/02/24(金) 13:46:59.70

FEの継承システムはすでに聖戦の系譜でお馴染みだけど
ガチャゲーでキャラが消えて無くなる継承実装はえぐいな


238   2017/02/24(金) 13:48:04.40

FEHはスキル継承したらキャラが消滅するとかいう超絶神ゲーだぞ
搾取搾取


240   2017/02/24(金) 13:48:20.16

面白いゲーム要素は何も増やさないのに
新キャラ追加して課金煽る事だけは熱心なパズドラ運営と同じか
まあガチャ屋なんてどこもそうだけど


244   2017/02/24(金) 13:49:22.07

むしろやることなすこと課金意欲削いでないか
http://u111u.info/jT66

251   2017/02/24(金) 13:50:13.03

FEの継承ってこれだろ
付け損なってもキャラ戻らないとかパズドラ感覚だと正気じゃないわ



262   2017/02/24(金) 13:51:47.46

>>251

ハイパー搾取ゲー怖い…
http://u111u.info/jT66

254   2017/02/24(金) 13:50:44.68

>>251

キャラ消えるのかこれ怖え


257   2017/02/24(金) 13:51:23.24

FEでスキル継承なんかする意味あんのか


259   2017/02/24(金) 13:51:36.06

パズドラも継承したら異界に帰るようになります!なんなす!


263   2017/02/24(金) 13:51:51.62

FEスレになっててワロタ


264   2017/02/24(金) 13:51:54.07

戦略でどうにかしたいやつがやるゲームのイメージしかないなFEは


268   2017/02/24(金) 13:52:30.62

リリース直後はFE煽りしてたけど一週間でやるのかったるくなってパズドラに戻ってきた
ハジドラ


270   2017/02/24(金) 13:52:37.20

FEは死んでキャラロストしない時点で有り難く思えよって感じだわ


271   2017/02/24(金) 13:52:41.86

feもスキルゲーなん?


272   2017/02/24(金) 13:52:44.91

キャラが消えるわけだし
パズドラのスキル継承より前からあったドラクエモンパレの技継承システムに近いな


274   2017/02/24(金) 13:53:20.29

パズドラはひでんマシンだけどFEはわざマシンか
http://u111u.info/jT66

281   2017/02/24(金) 13:54:32.12

>>274

正確に言うとわざマシンでも新型と旧型だぞ
ブラックホワイト以降は使っても消えなくなった


275   2017/02/24(金) 13:53:27.57

全く戦略がないゴリ押しゲーだよFEHは


277   2017/02/24(金) 13:53:59.00

FEは限凸ゲーやぞ


282 東京 2017/02/24(金) 13:54:52.95

正直FEって格下すぎて相手にならんやろ
敵はモンストだけでいい


285   2017/02/24(金) 13:55:25.54

FEHもうオワか
相手にすらならんかったな


287   2017/02/24(金) 13:55:36.89

なおセルラントップはFGOの模様
早く7章クリアしなきゃ


291   2017/02/24(金) 13:56:13.28

FEHは10凸で10万以上かかるからなあ
ピックアップ無しだった場合は100万クラスだろうな
http://u111u.info/jT66

303   2017/02/24(金) 13:58:02.90

新王者はFGOか・・・


304   2017/02/24(金) 13:58:02.90


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487909405/