319   2017/02/23(木) 14:39:44.71

バーバラパってこれで良いですか
頑張ってボックスから闇マシン探しましたがこれが限界です




320   2017/02/23(木) 14:39:44.71


349   2017/02/23(木) 14:47:08.52

バーバラ無駄に3匹いるからくれてやりたいわ
代わりにオナリスくれ


357   2017/02/23(木) 14:48:26.25

バーバラは10kで2体も出たんだが


358   2017/02/23(木) 14:48:27.59

HP見てからこれ以外で組めなくなった




371   2017/02/23(木) 14:50:31.59

バーバラは対象にドラゴン付けてくれるだけで全然強くなれたのにこれだからなあ


393   2017/02/23(木) 14:53:08.57

>>371

覚醒全部埋めないんだからドラゴン追加くらいして欲しかったよな
後何回進化したら肉と同等になれるんだか


407   2017/02/23(木) 14:54:50.49

>>393

これだけ期待させておいて倍率ちょっと上がって指1つ追加されただけだからバカにしてるよなあ


405   2017/02/23(木) 14:54:31.35

>>393

クソみたいなキラー三つもついちゃってるからなぁ
イルミナみたいに究極で変更して欲しいわ


413   2017/02/23(木) 14:55:44.62

>>405


選択した覚醒スキル(キラー)を未覚醒にできるたまドラはよ


372   2017/02/23(木) 14:50:31.97

パズドラからは逃げられない


429   2017/02/23(木) 14:57:33.55

バーバラに封印とドラゴン対策追加するだけでいいのになぁ 岩井次のTAでバーバラ賭けてくれよ


439   2017/02/23(木) 14:58:59.52

>>429

マシンなんだからバインド耐性くれよ
肉との差別化にもなるし


633   2017/02/23(木) 15:59:18.93

バーバラたそパの中身が決まらない


847   2017/02/23(木) 17:10:54.41

バーバラのバーバラ詰めパって意外と強くね?


878   2017/02/23(木) 17:15:40.14

>>847

封印もバインドも食らう雑魚だぞ


849   2017/02/23(木) 17:11:13.90

すまん封印


853   2017/02/23(木) 17:11:44.41

バーバラのバーバラ詰めは運命力で封印から逃れながらバインド喰らって死んだ
http://u111u.info/jT66

854   2017/02/23(木) 17:11:44.91

いつ見てもドゥルガーって不細工だな
ぱっと見ダンジョンキャラにしか見えない


956   2017/02/23(木) 17:30:53.81

バーバラたそに封印付いてほしいたそ〜


957   2017/02/23(木) 17:30:53.81


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487823533/