100   2017/04/28(金) 19:52:45.51

>>66

カプコンはデザイナーがほんと優秀



101   2017/04/28(金) 19:52:45.51


130   2017/04/28(金) 19:58:29.95

楽しみだったのに モンハンの詳細きて 唖然とした俺おる?


134   2017/04/28(金) 19:59:50.70

>>130

むしろ昨日よりはマシだなと


135   2017/04/28(金) 20:00:02.05

ガチャキャラ以外は当たりやぞ


136   2017/04/28(金) 20:00:20.21

ガチャキャラ進化無しとかステ良い分覚醒少ないってのはまあいい
なんで石10個なの頭ダイケなの?


145   2017/04/28(金) 20:02:12.36

http://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/index.html?layout=611456263067207472461063615536&route=null&ctwMode=false

できねぇ
http://u111u.info/jT66

160   2017/04/28(金) 20:05:52.62

>>145

http://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/index.html?layout=611456263067207472461063615536&route=57,1364631466311113364631446333314636413664441136311460&ctwMode=false


196   2017/04/28(金) 20:13:15.62

>>160

ちと練習してみる
>>163
右青スタートしかおもいつかんw


147   2017/04/28(金) 20:02:29.79

あれでマシとかww あの覚醒の少なLSのゴミさで発表前のワクワクと合間って萎えたわ 期待してた俺も頭ダイスケだけどな


161   2017/04/28(金) 20:05:52.67

>>147

今日はハンターの情報もあったでしょ


167   2017/04/28(金) 20:07:17.24

つうか究極すらなしっておかしくね?
一応石10個とかいうぼったくりガチャなんだよな?
それで覚醒3個とか許されんの一般的な消費者的に


183   2017/04/28(金) 20:11:03.79

>>167

不満なら引かなきゃイイんじゃねーの?
俺は気に入らないガチャは全く引かないけど、
お前は全部のガチャを引きまくらなきゃいけない決まりでもあるの?


174   2017/04/28(金) 20:08:51.28

>>167

ぼったくりも何も嫌なら引かなければ
http://u111u.info/jT66

172   2017/04/28(金) 20:08:17.44

>>167

5月末には早速「石10個絶対ミスってただろ」って言われてるだろうな


171   2017/04/28(金) 20:07:50.75

>>167

ヒロインガチャも究極は第二弾からだからね


182   2017/04/28(金) 20:10:56.19

モンハンコラボって覚醒3つしか無いキャラもガチャで出るの???
やばないん?


193   2017/04/28(金) 20:12:19.26

その分覚醒以外は星5もヒロインよりも強めじゃん
対して変わんねーよヒロインもモンハンも


195   2017/04/28(金) 20:13:06.58

アマツだけ少し欲しい


214   2017/04/28(金) 20:16:22.70

当たり枠のディアブロスってフレの使えばいいだけやん
ハンター揃えるのが正解や


215   2017/04/28(金) 20:16:31.47

なんつうかレア7以外欲しいのがないのにレア7すら大して欲しくもないというこの微妙さ
わかる奴おるか?
http://u111u.info/jT66

217   2017/04/28(金) 20:16:45.52

どうせモンハンは後で覚醒追加なり究極なりされるでそ
石10個でアレはイカンでそ


220   2017/04/28(金) 20:17:22.15

石10個ガチャは山本が否定してた10連ガチャよりえぐい


225   2017/04/28(金) 20:18:52.58

>>220

石5個だと石使うの大変だから大ちゃんなりに考えた結果やぞ


226   2017/04/28(金) 20:18:58.32

少なくとも全部当たりにして欲しいんだよなー
何で最レアすら当たりにしてくれないんかね
これ廃課金以外回せんだろ
一般層呆れてるぞ多分


227   2017/04/28(金) 20:18:58.90

モンハンクソだわぷぎゅコレひくはw


231   2017/04/28(金) 20:19:16.86

ガチャ引かなくてもいい上に無料キャラのハンターの性能は優遇されてるのに何をそんなにキレてるのか
お前らって文句言いたいがために常に矛盾しかしてないよなツンデレなの?


265   2017/04/28(金) 20:26:26.10

>>231

コラボガチャがぶっ壊れ→搾取必死すぎwwオワドラァァァ!www
いつもこんなん言ってるけどなこういう時画面の前ではニッコニコやぞソシャゲにハマってる時点で強キャラを低確率で引き当てることに快感を覚えてる奴らしかおらんのだから一般的な感覚で考えたらだめやで


275   2017/04/28(金) 20:28:32.84

>>265

やっぱりツンデレじゃねーか
搾取されたいやつしかおらんのやね素直に認められなくてかわいい


288   2017/04/28(金) 20:32:20.92

>>275

こいつらが自覚してるかは知らんがあんまほじくり回したらいかん奴や


238   2017/04/28(金) 20:21:14.39

>>231

養分だからガチャ引きたい


237   2017/04/28(金) 20:21:10.08

ガチャしか楽しみないんだからガチャキャラの性能悪かったらネガキャンするに決まってんじゃん
http://u111u.info/jT66

253   2017/04/28(金) 20:24:03.12

モンハンコラボは株だな
強化されるのは確実だがどこまで強くなるか
既存キャラ強化と新キャラが追加される2回目で引いた方がいいきがする


289   2017/04/28(金) 20:32:20.92


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493375515/