849   2017/05/08(月) 01:10:58.25

【悲報】GWイベント達成不可能
ちなみにやってる人は1人20万ポイントまでは個人報酬で集めるから単純にアクティブ4万人くらい






850   2017/05/08(月) 01:10:58.25


852   2017/05/08(月) 01:12:35.72

GWなのに廃墟ドラ


854   2017/05/08(月) 01:13:35.88

ガチャゲーになりすぎて誰も付いてきてないよ大ちゃん


864   2017/05/08(月) 01:27:24.17

GWの間、ほとんど3位以内に入れなかったのって初めてじゃない?
「まだセルラン高いから大丈夫」が最近合言葉になりつつあるけど
着実に衰退の道を歩んでるんやね…


872   2017/05/08(月) 01:49:15.72

モンハン石10個でも絶対マガジンコラボより売り上げ低いだろ
http://u111u.info/jT66

890   2017/05/08(月) 02:14:18.75

>>872

俺もそう思う
なんだかんだメリオダス並み居なくね


873   2017/05/08(月) 01:52:10.24

むしろまだ4位にいるのかよってカンジ
ランク上げ勢なのかね?
正直害悪だわ 折角運営にNOと突き付けるとこなのに


874   2017/05/08(月) 01:54:06.94

10個だから売り上げ上がるとかは多分ないでしょ予算決めてやるなら変わらんし
しかも10個のわりに微妙なキャラしかいないのがね


891   2017/05/08(月) 02:14:18.75


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1494091925/