877   2017/05/14(日) 01:04:33.70

現状見えてないバカがパズドラリスタートで中級者切捨て

最初からやる初心者が知りたい情報やコツはほとんど言わない

いきなりランク50まで上げて初心者切捨て

初心者が持ってない可能性のあるガチャ産モンスターを使いプレイ

バカ「11日目でランク100になりました」


結局こいつは何がやりたかったんだよ・・



878   2017/05/14(日) 01:04:33.70


878   2017/05/14(日) 01:11:14.98

むlieさん パズドラに飽きて最近の環境 モンスター全く知らないくせにリセットして無理やり興味出そうとしてるの素直に草だ
リセットしたらやる気出るとかMかな?
これから1年おきにリセットしそう


881   2017/05/14(日) 01:15:44.86

動画撮影の時にパズドラやればいいのに裏でもうランク100なったとか視聴者もう興味ないだろ


882   2017/05/14(日) 01:20:42.73

もう少ししたら隠れて課金は確実にやるだろうなw
購入履歴晒して無料配布分が10個程度まで減ってたら裏課金準備完了

公認アカウントの端末はそのまま残して無課金プレイを2台目の端末でやるべきだったなもう遅いが


884   2017/05/14(日) 01:42:11.35

元々がゲーマーじゃないから視聴者がどんな情報やどんな動画を求めてるか全く分からない
ただ自己顕示欲だけは強いから小学生のように「ガチャで◯◯が出たー」「ランクが◯◯になったー」って言いたい気持ちは抑えられない
マジでこの仕事向いてないわ


886   2017/05/14(日) 01:54:44.84

むらいはゲームの難度がある程度まで達すると人類最底辺の無能故に理解出来ずに放棄しちゃうんだ。
そしてリセットして簡単な初心者ゾーンで俺強えプレイするのが彼のゲームスタイル。
そしてまたある程度まで達するとリセット。

Mじゃない、低知能ゆえ。そして性格はガイジ。それがむらい。
http://u111u.info/jT66

889   2017/05/14(日) 02:17:29.07

せっかく最初からやるんだから初心者用のチームの組み方のコツとか覚醒の説明とかもっといろいろさあ
普通にプレイするだけの動画なんてくさるほどあるよ
最近どっかの企業がパズドラの著作権侵害の申し立てして一般動画強制削除してないから


891   2017/05/14(日) 03:00:18.95

>>889

むしろ一般動画潰されまくった結果がパズドラ動画見る人減った原因
一時期、村井の動画しか出なくなったけど、長い+実況+つまらないので『パズドラもやってる面白いチャンネル』に人が流れた


893   2017/05/14(日) 03:43:36.13

そろそろ4秒パズルにストレス溜まってそう


895   2017/05/14(日) 04:13:03.09

でむらいは縦断の旅後何か変わったの?


896   2017/05/14(日) 04:29:19.29

>>895

パズドラのアカウントが変わった。
http://u111u.info/jT66

913   2017/05/14(日) 06:16:56.43

ランク100記念でダンジョン入ってみた、って言われても
普通に事故って、はいさようなら、だもんな
横にいるアホ面のマキバオーは笑ってるが
面白いことなんて一つも起きて無いのだから
ボツにすりゃいいのにな
素人ユーチューバーなっちさんですら
納得いかないからもう一回入り直すだろう


917   2017/05/14(日) 07:19:47.76

>>913

つーかまだランク100かよ
今のパズドラなら、ランク100なんかすぐだと思うんだけど


945   2017/05/14(日) 10:56:22.91

むらいさんがリセットした機会に改めて自分もリセットして楽しんでます
このコメは99%嘘だとおもっちょるサブアカだろ貴様


946   2017/05/14(日) 10:56:22.91


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1494117741/