140   2017/05/14(日) 18:02:21.05

多分スキルは
「火属性の全ステ1.5倍
火か回復の十字消しでダメージを激減 攻撃は8倍になる」
これだな



141   2017/05/14(日) 18:02:21.05


164   2017/05/14(日) 18:07:41.24




ハジドラああああああああああああああ
当サイトでは麻薬を販売しております。


192   2017/05/14(日) 18:11:25.61

>>164

足が猫スリッパになってないのが減転載禁止


188   2017/05/14(日) 18:10:57.77

>>164

これは欲しい(´・ω・`)


185   2017/05/14(日) 18:10:18.78

>>164

このイラストは進化前な
光ヘラドラも普通の色違いだったしこの画面では


181   2017/05/14(日) 18:09:36.89

>>164

ちんドラ健在かよ


180   2017/05/14(日) 18:09:33.36

>>164

ちんぽでパズルすると3000倍くらい出そう


178   2017/05/14(日) 18:09:26.62

>>164

ままままままさか
ただの塗り絵ですか?日野さん…


171   2017/05/14(日) 18:08:17.64

>>164

ちんぽパズル!


167   2017/05/14(日) 18:07:53.52

回復十字にLSに追い打ち覚醒とか神の采配やんけ!
まあミルのスキル的にはサブ起用でいうと悪くもないが


169   2017/05/14(日) 18:08:07.14

内股ミルたそっっ!!


173   2017/05/14(日) 18:08:51.08

キッチリ強くしてくれ〜


179   2017/05/14(日) 18:09:33.29

スクリプトにまで馬鹿にされる日本で最も高位な神
ダイケどうにかしろ
http://u111u.info/jT66

184   2017/05/14(日) 18:10:18.49

色違いで性能に差付けたことあったっけ


186   2017/05/14(日) 18:10:42.74

水ミルが出た時にクリスマスは火ミルかなーと思ったんだが
このタイミングかぁ
とりあえず十字はミルの代名詞みたいなもんだし変更は無さそう
追い打ち覚醒ついてたら笑うが


189   2017/05/14(日) 18:11:06.32

クロスは究極分岐すら色違いだからな
http://u111u.info/jT66

202   2017/05/14(日) 18:12:40.97

すまん!!!大介!!もう一度 !!もう一度だけでいい !追い打ちつけてくれ!
ミルを!ミルを不死鳥のごとく鳳翼天翔させてくれ!!
ミルは、まだ輝けるんだああああああああ!!!


208   2017/05/14(日) 18:13:58.47

ミルに追い打ちとかアホか
噛み合わなすぎるやろ


212   2017/05/14(日) 18:14:44.25

追い討ちか何かの無効スキル持ってんだろうね
パズドラ運営は課金してガチャって手に入れた奴をこうやって煽るの好きだし


235   2017/05/14(日) 18:18:53.20

これ火ミルてま性能で出して
その1ヶ月後2ヶ月後に光ミルと水ミルもその性能に合わせそう
ラードラ闇アテナ光ミルって無課金の希望の星が死んでる状況を放置するはずないと思うんだよな


238   2017/05/14(日) 18:20:07.76

文字数的に二秒を消さない限り倍率変える以外変わらなそうミルは


246   2017/05/14(日) 18:21:49.51

ミルもヤテナも12倍とかにしても火力きついんじゃないかね
耐久ももはや強くない気がする
http://u111u.info/jT66

250   2017/05/14(日) 18:22:33.57

ミルとか倍率が9倍になっても微妙だしな


251   2017/05/14(日) 18:22:55.90

十次1個につき半減7倍とかテマりすぎだろ


278   2017/05/14(日) 18:27:21.73

今のミルの性能に全パラ1.5倍とか付ければてまてま言われるんじゃね
その代わり操作延長無くせば一応のスペック上は上位互換にならないし
火ミルまで追っかけて買う僧からすりゃ延長無しもそこまでデメリットじゃなくて実質上位互換に出来る


279   2017/05/14(日) 18:27:21.73


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494751134/