190   2017/05/17(水) 12:58:34.50

ハジスト新要素で大盛り上がりだぞ
モミドラは?



191   2017/05/17(水) 12:58:34.50


199   2017/05/17(水) 13:02:06.18

ミクシィは王者に一点集中してるからユーザー大満足ってわけか
モンストには興味ないがユーザーが幸福そうで羨ましいわ


218   2017/05/17(水) 13:09:22.84

>>199

ソシャゲなんてどこもやってる本人達は文句言いながらやってるぞ


224   2017/05/17(水) 13:10:42.21

ハジストも過去イベント降臨の復刻祭り以外はいつも通りのコピペイベだぞ
石配る量は段違いだが


238   2017/05/17(水) 13:20:10.65

>>224

なんかデカめの新コンテンツ来るらしいけどな


232   2017/05/17(水) 13:15:18.16

>>224

ハジストはそのコピペイベの周回が目的化してるからそれでええねん


234   2017/05/17(水) 13:16:38.30

>>232

俺覚醒のコピペ貼ってくれ


239   2017/05/17(水) 13:21:18.42

ハジストはたとえコピペでもやることありすぎるからな
http://u111u.info/jT66

241   2017/05/17(水) 13:23:26.29

ガチャ終わったら速攻10位の定位置に戻り出すオワドラほんま滑稽


242   2017/05/17(水) 13:24:24.03

ハジストのイベントはオワドラではできないって大介が公言してるぞ



243   2017/05/17(水) 13:24:26.90

新キャラ投入ゲフェスとモンハンラボガチャブーストしてやって1位ドラなんだ😭💔
ダイちゃん😎🔫


244   2017/05/17(水) 13:25:29.85

モンストは過去最高の売上なのに対してオワドラは...どこで差がついたのか


245   2017/05/17(水) 13:26:28.85

だって正直キツイもんパズドラ(本音)


246   2017/05/17(水) 13:26:56.74

でもパズドラ終わらせたらガンホー潰れそう


249   2017/05/17(水) 13:27:29.12

モンストに興味はないが
ミクシィは凄い運営だと思うわ
http://u111u.info/jT66

250   2017/05/17(水) 13:27:36.13

すごく盛大な1発屋だったよな


272   2017/05/17(水) 13:36:37.72

モンストの絵描きは背景まで描き込む必要が無いからボロ儲けやな


273   2017/05/17(水) 13:37:01.30

モンストの絵描きって内製って聞いたが


280   2017/05/17(水) 13:38:21.30

>>273

うおおおおおおおおおおおおおおおお


305   2017/05/17(水) 13:44:57.95

モンスト
「1000が相場だったのを1200にしてぶっ壊れ出したったでwwww800くらいのが攻略きつくなるかもしれんけどメンゴやwww」
パズドラ
「×5で5×5×40=1000が相場だったのを×6でリダサブ6×6×40=1440にしてぶっ壊れ出したったでwwww前の最新キャラゴミになるけどメンゴやwwwww」


311   2017/05/17(水) 13:46:04.56

モンストは知らんがパズドラは味方のインフレに対してダンジョンの難易度はそこまで上がってなくね


317   2017/05/17(水) 13:47:54.22

HP5億
回復消せないとかいう奇跡のギミック
軽減無効吸収当たり前
毎ターン5万前後当たり前

確かにインフレしてないわ
http://u111u.info/jT66

326   2017/05/17(水) 13:50:34.27

>>317

こいつら全部無課金のリーダーで余裕で倒せるという事実


322   2017/05/17(水) 13:49:20.68

そんな極一部のダンジョンだけ見てもな


323   2017/05/17(水) 13:49:33.68

モンストのダンジョンは続々出るからなあ


332   2017/05/17(水) 13:53:15.20

ギミックじゃもうどうにもならないところまで来てる気もするが
インフレが悪いとかダイケが悪いとかじゃなく単純にもう飽きて来てない?パズルに


356   2017/05/17(水) 13:58:31.53

>>332

別に飽きてはないぞ
搾取態勢ダイケに付いていけなくなりかけてるが
http://u111u.info/jT66

339   2017/05/17(水) 13:55:17.36

>>332

そこな
個人的にはパズルよりも育成に飽きたけど
パズドラはパズルよりも育成が肝だったと思わなくもない
http://u111u.info/jT66

335   2017/05/17(水) 13:54:48.05

>>332

パズルコロコロが面白いから続けてるところあるからそれはないかな


336   2017/05/17(水) 13:54:52.47

モンストスレ民「クソ運営」
パズドラスレ民「モンスト最高」

何故なのか


347   2017/05/17(水) 13:56:31.21

>>336

よその芝生が青く見えるって勘違いする奴も多いけどそれ以上にパズドラが糞なだけ


341   2017/05/17(水) 13:55:36.76

モンスト
「1000が相場だったのを1200にしてぶっ壊れ出したったでwwww800くらいのが攻略きつくなるかもしれんけどメンゴやwww」
「2000きたでwwwうはwwww能力ぶっ壊れwwww」
パズドラ
「×5で5×5×40=1000が相場だったのを×6でリダサブ6×6×40=1440にしてぶっ壊れ出したったでwwww前の最新キャラゴミになるけどメンゴやwwwww」
「ゴッドフェス限定×10でリダサブ10×10×40=4000wwwwwww最新ダンジョンのモンスターGF限定ので倒せるようにしておいたから絶対引いとけよwwww」


364   2017/05/17(水) 14:00:00.56

>>341

ちなみにパズドラは40の部分が60だったり80になってたりする


346   2017/05/17(水) 13:56:14.20

モンストスレ民「モンスト糞!オワドラはそれ以下!」
パズドラスレ民「モンスト最高!パズドラは糞!」

こうだぞ


435   2017/05/17(水) 14:15:42.46

>>346

ぶっちゃけモンスト持ち上げてるけどやったこと無いわ
パズドラより売上格上だからモンストもFGOとドッカンは神ゲー


350   2017/05/17(水) 13:57:56.39

>>346

正月に課金額抑制のためパズドラとモンストで迷ってモンスト削除したのは失敗だったなぁ・・・


363   2017/05/17(水) 14:00:00.27

>>350

今特効ガチャで本当酷いことになってるぞ
やめて正解


392   2017/05/17(水) 14:06:43.32

>>363

それを聞けてよかった

なんか次の覇権ソシャゲないのかよ


353   2017/05/17(水) 13:58:07.28

遊んでみようと思ったキャラの進化素材見てこんなめんどいならまあいつも使ってるやつでいいかって終わるもん


361   2017/05/17(水) 13:59:59.37

>>353

素材に降臨が必要!くらいなら良いけど
素材の降臨の素材に降臨も必要ってなってくるとやる気なくす


372   2017/05/17(水) 14:02:18.18

>>361

それ
ハヌマーン使わされる覚醒進化とかほんとクソ
アザトースはそれ以上のクソだったけど


354   2017/05/17(水) 13:58:07.47

取り合えず運営叩いとけばスレに馴染めるからな


357   2017/05/17(水) 13:58:33.76

パズドラキャラでモンストのパクリゲー出せよダイケ


360   2017/05/17(水) 13:59:59.24

モンストは運極作成がまずクソめんどくさい
パズドラではプラスを70000持ってる俺が運極作成をめんどくさ過ぎて諦めたレベル


371   2017/05/17(水) 14:02:15.39

>>360

レーダー前に7万なら怪物だがもはや今の時代7万が多いのか少ないのかすらわからん
http://u111u.info/jT66

362   2017/05/17(水) 13:59:59.42

10人vs10人でリアルタイムバトルとかどうだろう

短いコンボでサクサクスキルを貯める速攻型
長いコンボで大ダメージを狙うヌーカー型
軽減回復妨害する支援型
全体を見て動く参謀型

人数が多ければ戦犯は分散するからライトユーザーも参加しやすいし
モンストみたいにみんなで遊べるコンテンツを寄越せってんだオラ!
敵コアの破壊が作戦目標よ!


424   2017/05/17(水) 14:13:34.09

パズドラは10の倍率まで入っちゃったからねぇ〜
100 121 144 169 196 225
そらもう桁違いよ


436   2017/05/17(水) 14:15:42.46


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494986834/