613   2017/05/18(木) 14:00:42.92

ハジジジジ…オワァ…



614   2017/05/18(木) 14:00:42.92


615   2017/05/18(木) 14:01:33.94

うおおおおおおミルに比べたらマシミルに比べたらマシミルに比べたらマシうおおおおおお


623   2017/05/18(木) 14:02:50.17

王冠も興味無いやつけっこういるからな、石回収したら2.3個は取れた程度の


646   2017/05/18(木) 14:08:10.32

育成はコンテンツじゃないといつ気がつくんだ大ちゃん
プラマラぐらいはまだコンテンツでも良かったけど
http://u111u.info/jT66

647   2017/05/18(木) 14:08:22.27

新降臨のキャラ作るぐらいならゼローグ作ってストックしとくわ


648   2017/05/18(木) 14:08:56.27

もうモンスターズの配合レベル


654   2017/05/18(木) 14:10:30.05

これで使えるキャラなら100歩譲ってまだ我慢出来るが
これが素材になるかもと思うと


656   2017/05/18(木) 14:11:02.69

最近の降臨は見るからに素材だからなぁ


658   2017/05/18(木) 14:11:09.91

素材の素材だるいよねここをなんとかしない限りオワドラや...
http://u111u.info/jT66

660   2017/05/18(木) 14:12:18.98

デブソニもどうせ超究極とか覚醒の素材になるから弱いから作らないは通用しないんだよなあ


661   2017/05/18(木) 14:12:21.50

エルメはマジでソニアの進化の素材だからな、しかもあと1枠はまだ分からん


662   2017/05/18(木) 14:12:29.51

いやめんどくても強いならいいけど弱いじゃんこいつ


667   2017/05/18(木) 14:13:35.31

強ければ石割って作るけど弱いから無視


669   2017/05/18(木) 14:14:26.99

集めるためにスタミナ使わないなら文句言わない


677   2017/05/18(木) 14:15:53.23

デブソニアは下手したら素材の方が使えるまであるからな


681   2017/05/18(木) 14:17:31.47

火アグニの進化素材だけみて感動した俺は末期
なんで他もこれみたいに進化させないのかなあアホの大介よ
http://u111u.info/jT66

687   2017/05/18(木) 14:18:17.10

でもなんだかんだ言いつつ作っちゃうんですけどね(´・ω・`)


693   2017/05/18(木) 14:19:55.09

ガンフェスでエルメたそ素材の特殊降臨キャラ出そうだな


695   2017/05/18(木) 14:20:11.88

30〜40階層スタミナ200でいいから、番人、仮面含む素材の素材まで全部落ちるダンジョンが欲しい。自分で集めたらいいのはレベルアップ用メタドラ系だけっていう


696   2017/05/18(木) 14:20:20.97

ブスソニに他2種類進化後ブスソニ、進化後クトゥルフ3種でヨグディアレベルが出来るなら暇つぶしがてらやるかも


702   2017/05/18(木) 14:21:11.28

素材面倒くさいけど強いです!←わかる
素材面倒くさいし超究極の方がよくね?があるから困る


708   2017/05/18(木) 14:22:25.03

ソシャゲはガチャ2育成5攻略3ぐらいだろ


712   2017/05/18(木) 14:23:00.60

究極特殊降臨とかナンバードラゴンとか出てくるガチャを石1個くらいでやらせろ
めんどくせーんだよ!
http://u111u.info/jT66

713   2017/05/18(木) 14:23:37.72

友情ガチャでやらないかね降臨ガチャ 1000pでもい位からさ


714   2017/05/18(木) 14:23:41.71

でぶソニがアザトースレベルの素材になるならいいよ?
でも実際は救いようのない赤緑青ソニアの超究極に使われそうで怖い


720   2017/05/18(木) 14:25:27.05

積極的に作る気は無いがいつ素材になるかわからんから虫龍や花龍は売らずに残しておく
グランまで作った状態でボックスに置いておくことになるだろう


731   2017/05/18(木) 14:28:19.40

全部モンポで買わせてくれ


734   2017/05/18(木) 14:28:54.75

デブそにを素材にしたら山本殴りたい
デブそにの進化すらめんどくさいのに


735   2017/05/18(木) 14:28:54.75


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495072216/