以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(1級) 2017/06/27(火) 23:19:14.96

■公式サイト
http://pad.gungho.jp/member/index.html


アフィリエイトブログへの転載は禁止です。
_____________________________________
■次スレは         >>980
         以降に有志が宣言してから立てる■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○荒らし・迷惑行為・特定キャラの惹句罵倒を禁止
上記が現れたらスルー推奨

○コテハン禁止
固定ハンドル禁止です
もし現れたら即NG登録
コテハンに構う奴も荒らしなのでNG登録しておきましょう

○次スレはアフィリエイト対策として本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
と入れてIP表示にする事が必須です

※次スレのリンクが貼られるまで減速でお願いします


○NGlD一覧(フレンド削除NG推奨)












○VIPでパズドラ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/55600 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


46   2017/06/27(火) 23:32:43.22

ディアラってどう組めばいいのかわからなくてここで配布して貰ったけどスキルマにして倉庫番してる


60   2017/06/27(火) 23:37:30.68

>>46

LFディアラはコンボカツカツなのでエルドラアナやロミアが優秀
ディアラブロスならまあ好きな火を詰めればいいぞ
ただどっちもディノバルドがいれば最優先で突っ込む
覚醒無効が大敵なのでバインド解除役は稲姫かおでドラだな


69   2017/06/27(火) 23:39:35.23

>>60

ディノバルドいないんだわ
ナポレオンとレウス入れるならどっちがいい?
指が足らないというか十字が下手すぎて使える気がしない


96   2017/06/27(火) 23:43:21.07

>>69

十字初心者ならLFディアラは絶対おすすめしない ブロスもおすすめしない
まずは光イルミナと組むことをおすすめする
十字を含めた7コンボと8コンボの難易度差はかなりでかい
ナポレオンの方が性能はいいと思うが練習段階では指の多いレウスが良いだろう


81   2017/06/27(火) 23:41:31.91

>>69

おれナポレオン入れてるけど5個生成結構有難いしキラーとコンボ強化がいい感じ
でも指はないんだよね


91   2017/06/27(火) 23:42:28.24

ディアラはずば抜けた高火力はでないけど、安定性はあるからな
ディアラブロスはマジで負ける気がしない


101   2017/06/27(火) 23:43:37.09

>>91

ディアブロアヌビスずっと使ってると物足りない感じするけど
耐久寄りよね
http://u111u.info/jT66

158   2017/06/27(火) 23:53:27.09

ディアラに火ミルいれてどうするの?
CTWで十字組まくるのか?


171   2017/06/27(火) 23:55:44.66

>>158

スキルはぶっちゃけしょっぱいが3色陣からの火ドロップ個数調整に使える
覚醒が優秀
あとはとにかくかわいい


398   2017/06/28(水) 01:05:54.16

ディアラは常時激減の耐久パだぞ
まあ三位みたいな短期戦ではディアアヌでも濃姫が尽きるまで連打できるから
あんまり差を感じないかもしれないが


400   2017/06/28(水) 01:06:53.12

>>398

この文面だけ見たらパズル力あればミルより楽に条件達成出来るキャラってことか


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498573154/