2017/07/21(金) 00:46:29.89

大ちゃん😭

お金返して😭😭😭



186   2017/07/21(金) 09:03:42.53

「モンスト」中国版、近日リリースへ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000087-it_nlab-sci

 モンストに先駆けて、ガンホー・オンライン・エンターテイメントが2016年7月に
「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」の中国版をリリースしていましたが、2017年3月に終了しています。


193   2017/07/21(金) 09:20:02.84

公開から3日で解析されて次の週にはチートのオンパレードだろ
へたすりゃソース流出まであるわ


194   2017/07/21(金) 09:24:31.89

>>193

アカウント管理してるからBanすりゃいいだろ
チートなんてPCゲーなら日常茶飯事だぞ


199   2017/07/21(金) 09:34:00.68

確率表記なんてしたらフェス限の個々の確率弄ってるのバレますから😎🖕


201   2017/07/21(金) 09:34:55.51

>>199

バレるっていうか弄れなくなるからな


208   2017/07/21(金) 09:48:58.02

ハジストは学校の人達や地元の友達がやってる人多いからモチベーションあるけどオワドラは皆辞めちゃったからモチベーションにも繋がらないんだ😭


218   2017/07/21(金) 10:15:03.19

>>208

モンストは流行らせるのが上手いからね
他社の失態に合わせてユーザー吸収したり、面白いCM作ったり、アニメも金かける部分が違ったりと。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500565589/