以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(2級) 2017/08/12(土) 01:29:37.25

■公式サイト
http://pad.gungho.jp/member/index.html


アフィリエイトブログへの転載は禁止です。
_____________________________________
■次スレは         >>980
         以降に有志が宣言してから立てる■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○荒らし・迷惑行為・特定キャラの惹句罵倒を禁止
上記が現れたらスルー推奨

○コテハン禁止
固定ハンドル禁止です
もし現れたら即NG登録
コテハンに構う奴も荒らしなのでNG登録しておきましょう

○次スレはアフィリエイト対策として本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
と入れてIP表示にする事が必須です

※次スレのリンクが貼られるまで減速でお願いします


○NGlD一覧(フレンド削除NG推奨)















○VIPでパズドラ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/55600 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


517   2017/08/12(土) 07:31:03.83

同僚に勧められたから今更だけどパズドラはじめてみるよ
ポケモンやってると言ったらリセマラも余裕らしい?から土日の間リセマラしてみるわ


528   2017/08/12(土) 07:45:25.33

>>517

ここのアドバイスはほとんど役に立たないから友達にちゃんと教えを請うたほうがいいよ
てかぼっちドラとリアフレドラは楽しさが雲泥の差


535   2017/08/12(土) 07:49:32.68

>>528

歳も27になって5周年ともなると周りにパズドラやってる人居ないんだよなあ
学生とは違うんだよ学生とは


550   2017/08/12(土) 07:56:32.49

>>535

きも画像貼る人とパズドラなんかやりたくないです


548   2017/08/12(土) 07:54:59.07

>>535

周りの奴らはお前とパズドラしたくないだけだぞ


543   2017/08/12(土) 07:53:06.23

>>535

年下やんけ
ぼっちに反応しちゃったのか知らんけど俺もリセマラマンもふつうに同僚や知り合いがパズドラやってる現実を見ような


527   2017/08/12(土) 07:44:35.73

>>517

とりあえずコラボキャラは難しいからアヌビスクシナダハク辺り当てて無料の群馬県作って
ディアブロスフレンド確保すればそこらのダンジョンはいける
降臨キャラのディアラでもディアブロスフレンド確保すればいけるよ

とりあえずディアブロスフレンド確保


533   2017/08/12(土) 07:48:16.19

>>527

コラボキャラは興味無いからその通りやってみるよ
初チュートリアル面白かったぜ
そういえば電話端末でゲームするの生まれて初めてだな


526   2017/08/12(土) 07:43:49.87

課金するか分らないけど、とりあえずリセマラを成功させないと進む気がしない
とりあえず初ガチャをしてみたら白雪姫だった


529   2017/08/12(土) 07:45:33.26

>>526

スーパーゴッドフェス引こう


534   2017/08/12(土) 07:49:05.77

この辺まとめりゃええか
http://u111u.info/jT66

604   2017/08/12(土) 08:52:55.89

あれ、リセマラしてるんだけど、ゴッドフェスというガチャを引くには
チュトリアルの後のガチャをやったあとに石5個稼がなきゃ行けないのかな?
レアガチャって言うのがゴッドフェスだと勘違いしてたかも知れない・・・


611   2017/08/12(土) 08:55:30.80

>>604

普段のゴッドフェスは通常レアガチャのイベントだからチュートリアル石で引けるんだけど、今回は別ガチャ扱いになってるから追加の石が必要だね


609   2017/08/12(土) 08:54:14.18

>>604

そう
http://u111u.info/jT66

618   2017/08/12(土) 08:58:32.69

>>609
>>611
そうだったのか・・・
まあ、早く気づけてよかった
ありがとう


607   2017/08/12(土) 08:53:41.33

そうだよ、パズドラはリセマラする輩に厳しいんだよ


617   2017/08/12(土) 08:58:32.66

確かに数千円出して蓋何個か買えば新規楽だなと思ったけどコスト的に無理か


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502468977/