以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(9級) 2017/08/22(火) 22:30:51.09

■公式サイト
http://pad.gungho.jp/member/index.html


アフィリエイトブログへの転載は禁止です。
_____________________________________
■次スレは         >>980
         以降に有志が宣言してから立てる■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○荒らし・迷惑行為・特定キャラの惹句罵倒を禁止
上記が現れたらスルー推奨

○コテハン禁止
固定ハンドル禁止です
もし現れたら即NG登録
コテハンに構う奴も荒らしなのでNG登録しておきましょう

○次スレはアフィリエイト対策として本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
と入れてIP表示にする事が必須です

※次スレのリンクが貼られるまで減速でお願いします


○NGlD一覧(フレンド削除NG推奨)















○VIPでパズドラ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/55600 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


679   2017/08/23(水) 01:09:38.44

ミツネマンで闘技場練習してる人って何意識して練習してんの?
落としとか上手く組めないし毎回平積みしてるけどこれだと上達しないよな?


705   2017/08/23(水) 01:16:48.69

>>679

俺のメニューを教えてやろう
1.盤面最大を安定して組めるようになること
2.半盤面を活用して少ない手数で1ができるようになること
3.待ちを意識した組み方ができるようになること
4.多段落としでコンボ数を稼げるようにすること
5.三色陣を盤面最大組めるようになること

あぁ課題が多すぎで先は長いな...


762   2017/08/23(水) 01:36:11.00

>>705

意識して無限行ってきたけど辛すぎて草
半盤面って意識すると以外に色散らかってたり4〜5個ほとんどで組みづらい場面多くね?


770   2017/08/23(水) 01:40:18.90

>>762

半盤面といってもゴリゴリで普通に組むのもあれば落として組むの人もいるし
遠い色は落としたら楽だからパズル遅い俺は後者


778   2017/08/23(水) 01:45:32.44

>>770

意識したドロップ狙って落とせる時点で次元が違うわ


689   2017/08/23(水) 01:12:13.80

落とし練習したいけど



○☓☓
これくらいしかロクにできん
後は上組んでる時にした見たら偶然落とせるの気づいてやるくらい
なんかコツないかね


698   2017/08/23(水) 01:15:07.51

>>689

俺もそれしかできない


775   2017/08/23(水) 01:43:40.72

みんな待ち配置練習しようぜ
マスターすれば多分平均10コンボとか行くぞ
http://u111u.info/jT66

777   2017/08/23(水) 01:45:12.84

>>775

今じゃ闇アヌでもなければ必要ないからなぁ


780   2017/08/23(水) 01:50:20.00

>>777

ミツネ闘技場だと無効貫通入れてないからゼウドラやノアドラはやはり10コンボしておきたい気がする
転生アヌでも普通に使えるし決まったら気持ちいいし


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503408651/