以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(5段) 2017/09/05(火) 21:58:01.94

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674   2017/09/06(水) 08:00:36.48

3大黒歴史スキル
泥ロック、属性変化、反撃


696   2017/09/06(水) 08:24:55.37

>>674

イルシックス系のやつ強化版出たら使えそうだけどな
英雄変換+ロックで逆に英雄より1ターン短いとかにすれば
特定色残したまま次の階層とかできるし
運営が最初からギミックよりで考えてたせいか試行錯誤することもなく終わったけど


680   2017/09/06(水) 08:06:47.49

反撃はもう追い討ち効果に変えてもいいな
ちょっと強すぎる気もするけど
全体攻撃化は霧効果剥がすとかテープ剥がすとか無理矢理別の効果付け足すくらいしか救済方法思いつかねえ


684   2017/09/06(水) 08:10:26.32

>>680

敵が前後二列編成とか左手右手が残ってると本体ダメージ無効とかそういう敵出して
それでも常に敵全体殴れるスキル、にすればよい


686   2017/09/06(水) 08:11:00.32

>>684

すまん5個消しでよくね


687   2017/09/06(水) 08:11:54.99

>>686

行間、読もう!


688   2017/09/06(水) 08:14:21.18

>>687

すまん、全体攻撃スキルなんて入れるより変換入れて5個消しした方がよくね??


689   2017/09/06(水) 08:14:32.46

前衛後衛で後衛は特殊な攻撃じゃないと届かないとか そのままだと通常の半分しか与えられないならいいかもね今更そんなのできんだろうけど
http://u111u.info/jT66

694   2017/09/06(水) 08:20:33.36

>>689

ボスが一枚絵ドーンと出す仕組み上、どうしても割食うしなぁ
2wayの2way部分とかも
別に絵の一部(武器とか)にタゲできる仕様でもいいと思うんじゃが
本体が複数回行動するより説得力なかろうか


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504616281/