351   2018/03/11(日) 05:01:05.65

シンファ超究極させたいだけなのになんでこんな思いせなあかんねん



355   2018/03/11(日) 05:10:17.67

てかある程度時間が経ったら降臨とかでも入手できるようにしろ
それが嫌なら進化素材なんかに設定すんな


356   2018/03/11(日) 05:12:33.23

>>355

ダイケ的にはワイワイドララがありますからって感じなんだろ


358   2018/03/11(日) 05:20:51.79

・必要スタミナ肥大化
・スキルレベル長化
・長階層化
・そもそもダンジョンに挑む権利がない

こんなんで「無課金キャラでも頑張って育てれば強くなる」とかよく言うわ


360   2018/03/11(日) 05:25:55.98

とかく何でもかんでも99スタミナにする風潮やめろ
通常降臨やスペダンなんかは全部30にしちまえよもう


361   2018/03/11(日) 05:32:46.96

そもそも無課金が6年の差をどうにか出来るわけないじゃんアゼルバイジャン


362   2018/03/11(日) 05:42:35.02

無課金キャラでも頑張って育てれば強くなる
て誰が言ってるん?


365   2018/03/11(日) 06:05:26.81

3年くらい前のキャラなんて殆ど死んでるし新規でもすぐ追いつけるだろ
http://u111u.info/jT66

366   2018/03/11(日) 06:06:19.81

ソニアの件でわかった
不遇期間が長いフェス限キャラクターほど強化される
つまりカンナは超絶強化ぶっ壊れになること確定


369   2018/03/11(日) 06:08:59.48

無課金って課金しないと手に入らないキャラとかあるの?


370   2018/03/11(日) 06:09:59.43

KNNはラファエル並の魔改造されないとスキルが...


410   2018/03/11(日) 07:45:29.58

最近ログインしかしてよくわからんのだけど、エナとかのレーダーシリーズってどっかで取れるようになった?シンファとか作りたいんだけど


419   2018/03/11(日) 07:57:13.00

その場だけでも盛り上げたいじゃないですかなんな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520696696/