642   2018/03/15(木) 00:58:53.03

今のパズドラって火力がインフレしたから吸収や無効で対策したつもりかも知れんけどそんなんばっかじゃなくて敵のHPめっちゃ高くして高火力で殴りまくるダンジョンほしいわ
なんならマルチで誰が1番ダメージ与えれるか競うくらいでもいいと思うがね



660   2018/03/15(木) 01:03:05.16

たぶん技術的に敵のHPを21億以上にできないから
敵のHPのインフレは緩やかにやってるんだと思う


667   2018/03/15(木) 01:04:39.79

>>660

上限21億だったらワンパンできるな


662   2018/03/15(木) 01:03:39.09

HPに上限があるなら軽減をかければいいだけだ


668   2018/03/15(木) 01:05:09.79

>>662

「カンストのせいで6号1体だけではディオスを倒せない事件」
があったからそれもあまりよろしくないぞ


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1521032921/