349   2018/03/11(日) 20:26:22.79

すみません 教えてください

魔神王の無間獄 最上層
パーティーは ヨグパです ドットティファと アポルォ(光エンハ5倍)入れています
サタン戦にて1コンボ後にダメージ無効貫通のパズルを組みました

パーティーそれぞれが
ヨグ 8700万X2
ティファ 1億5276万
イルミナ 1億3330万
アポルォ 3157万
サリア  1億4000万

サタンが闇でさらに倍のダメージ与えられると思います
攻略動画ではもっと低い攻撃でも倒せているのに自分のは50%も切れません
パーティー皆、悪魔キラーはついてはいません

サタンのHPはいくつですか?
貫通するのはティファだけですか?

攻略動画にある防御スキルなどをサタンに消させていますがどんな意味がるのですか?
パズル時間の差以外にもあるのですか

本当にすみません よろしくお願いします



460   2018/03/11(日) 23:15:23.18

すみません、小学5年生です
パズドラでプロゲーマー目指してます
親も応援してくれていて、月に2万課金してます
どうやったらプロゲーマーになれるのでしょうか?一番分かりやすく教えてくれた人に、
トレードで一番のレアキャラをあげようと思います
分からない人は好きな回線切ってさようなら〜草


471   2018/03/11(日) 23:42:57.15

>>460

パズドラ全国大会2連覇で余裕っしょ
http://u111u.info/jT66

470   2018/03/11(日) 23:40:37.93

>>460

ゴンザレスつまらんぞ
早くコンビニでケーキ買ってこい


465   2018/03/11(日) 23:24:55.50

>>460

どんまい。


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1520700393/