879   2018/04/03(火) 01:16:17.09

水着風神が交換所出されて難民に終止符を打つって
先日聞いたんだけどな



917   2018/04/03(火) 01:23:56.06

意地でもってより課金する理由がないから課金はしない


925   2018/04/03(火) 01:26:42.75

>>917

吸収無効持ってないのに課金しないなら
外から見ると意地でもって表現で充分だな


932   2018/04/03(火) 01:28:00.74

>>925

そうか?人それぞれだら


961   2018/04/03(火) 01:34:04.84

>>932

その上で言ってんだろ

まあ大ちゃんならタダ水風神で乞食ッズがハジドラ!してるところに
リクウ方式の吸収無効キャラ発表してくれると信じてるわ笑


977   2018/04/03(火) 01:36:09.31

>>961

その上で言ってそうなるのか?
意地でも課金しないってより課金してまでほしいと思わないんじゃないか?


929   2018/04/03(火) 01:27:09.94

騒ぐだけの無課金勢とか、企業からしたらやめてもらったほうがありがたいだけだぞ


940   2018/04/03(火) 01:29:33.46

>>929

じゃあ復帰させるただガチャ詐欺バナーとCMやめて大ちゃん…
http://u111u.info/jT66

931   2018/04/03(火) 01:27:43.08

水着ガチャは水神より上の最高レア適当に3つぐらい追加して水神は交換対象にならないに一票


951   2018/04/03(火) 01:31:11.96

>>931

うわ、やりそうw


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1522674043/