140   2018/04/05(木) 03:19:36.83

グリコがクソ雑魚劣化されると聞いて飛んできますた



143   2018/04/05(木) 03:25:12.47

クソなのは今に始まった事じゃない


144   2018/04/05(木) 03:27:48.76

早くマーキュリーとディオス継承できるようにしてください


145   2018/04/05(木) 03:32:24.90

グリコはドットティラノスと組ませると強いぞ


170   2018/04/05(木) 05:40:14.39

グリコ下方修正みてパズドラってやっぱこういうゲームやったなって実感する


173   2018/04/05(木) 05:53:14.33

>>170

交換所無かったらもっと強くなってたろうね…


180   2018/04/05(木) 06:17:57.02

レーダーはマジでログイン忘れてた サーチしたら浦飯出たけど本家でくれ


182   2018/04/05(木) 06:27:58.56

コンスきゅんリーダーで使ってみてえなあいいんちょアテナちゃん捩じ込みてえなあメガネ掛けさせっかなあと退化させたところ
進化前いいんちょアテナちゃんが1番たそい事に気づいた
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1522858093/