212   2018/04/10(火) 09:23:29.11

ボーダー13万いくと思うけどな
今日で124ぐらいまで伸びるでしょ



255   2018/04/10(火) 09:43:26.51

ブレスなし固定がイルミナしかいない
持ち検ランダン本当にやめろよな
頑張っても7.5%までしか行けない
もっとパズル早くできたらと思う
んでさっき今日こそはもっと頑張るぞと思って順位見たら11.4%まで落ちてるし
下がったモチべ上げようと闘技場入ったらランダン用の編成だったし
腹立つなもう


264   2018/04/10(火) 09:48:26.11

>>255

学園ガチャで高確率でルミエル引けたのにそれすら引いてないのはお前が悪い


293   2018/04/10(火) 10:20:04.58

>>264

普通のルミエルならいたなそういえば
使える?


307   2018/04/10(火) 10:34:03.59

>>293

全冠フレはファミエル使ってるぞ
全冠が使うって事は最適まである


296   2018/04/10(火) 10:23:23.84

>>293

代用にはなる
http://u111u.info/jT66

262   2018/04/10(火) 09:46:16.20

>>255

シーナ居てサタン作ればいけるでしょ


290   2018/04/10(火) 10:18:26.22

>>262

サタン作ってきた
しかしシーナ、イルミナ、イルミナ、サタンしかいない
あと1体がどうしたら


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1523310078/