467   2018/05/12(土) 09:14:45.23

唯一エドをフレンドに置いてくれてる親友にフレ切られたんだけどどうして��
毎日ログインしてたのに…



554   2018/05/12(土) 13:10:43.37

鮫トレってなにが駄目なの?
トレードする側に選択権があるのによく分からん
ただ目障りなだけとか?


570   2018/05/12(土) 13:31:23.47

>>554

鮫トレしてる人が多いと、トレードがやりにくくなる

鮫トレしてる人が大量にいて、しかも全然成立してないから
トレード枠が50枠くらいあるけど、実際に成立しそうなトレードは10〜20件くらいしかないから
トレードをよく見る人にはうざくて仕方ない、トレードがやりにくいから切ってしまう方が楽

非表示設定とかあったら、切らないで我慢する可能性もあるんだが、強制的にクソトレを見せられるからね


559   2018/05/12(土) 13:15:36.31

>>554

何もダメではないけど乞食は目障りって人もいる


564   2018/05/12(土) 13:18:55.35

>>559

やっぱ目障りってことか
気持ちは分からんでもない


565   2018/05/12(土) 13:22:02.16

>>564

特にマメな人だとチェック回数多いだろうから>>562みたいなんもある
http://u111u.info/jT66

556   2018/05/12(土) 13:14:05.53

>>554

別にダメではないし、フレ切るのもダメではない。


571   2018/05/12(土) 13:33:58.16

鮫トレで親友切られるのは当然なのか、切られた心当たりがなかったから気づけて良かったありがとう
ちなみに遅延耐性たまどらでキラー潜在募集してました


582   2018/05/12(土) 13:50:09.20

>>571

それは鮫トレには入らんだろ
以前は需要あったし
最近は遅延ばら蒔きがあったからもう成立しないだろうが


573   2018/05/12(土) 13:35:43.74

>>571

しつこく遅延で神やドラキラー集めてる人がいたら俺も迷わず切るかな
親友でも切るよ実際に


591   2018/05/12(土) 13:56:37.69

むしろ三大キラーじゃないやつのレートが知りたいわ
回復キラーとピィってどっちが価値あるの


594   2018/05/12(土) 13:58:39.47

>>591

それくらいなら、どっちもどっちじゃね
そもそも回復キラー欲しいですってトレード自体をほぼ見ないし
大半の人が余ってるでしょ回復キラー

ランダンの時にバランスキラーや体力キラーを欲しがる人はいたけど
それ以外の期間では見た事ほとんど無いし
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1526025570/