98   2018/06/01(金) 01:53:51.29

リーチェとかゼラ使ってる人って無理にPT組んでるだけに見える
ゼラ引いたときめっちゃ嬉しかったけど全然使ってないし



100   2018/06/01(金) 01:55:25.86

次の星7は魔女じゃなくてダンブルドアみたいな賢者にしてくれ!そしたら頑張ってゴッフェ引くから!


106   2018/06/01(金) 02:01:09.39

ゼラはガチだけどリーチェは正直なんか

リーチェていうか多色がなんか


113   2018/06/01(金) 02:03:27.89

>>106

ゼラは裏に就職先あるけどリーチェはなんか
正直なんかだよな


117   2018/06/01(金) 02:05:23.00

裏も最強で闘技場3縁システムもゼラで挟むのが最強
2対必須の人権キャラゼラ
マジでゼラ引けてないせいでオワドラを味わってるわ


121   2018/06/01(金) 02:07:32.02

セルラン振るわないほうがスーパーゴッドフェスみたいなテコ入れ入るからいい


134   2018/06/01(金) 02:18:25.75

スキチャ活かしてガンガンスキル使えるようなって継承も狙えるくらいのキャラになるならレアリティに見合った魅力になるとはおもう

スキルターン12とかそんなもんなら

他の吸収が白目向くけど
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1527782455/