63   2018/06/07(木) 10:33:53.79

このスレID3桁目と7桁目が1と2のエリートってまだいんのかね
キーラボーマビュート配布した時には見なかったけど



73   2018/06/07(木) 10:42:09.04

ID若くても
ログイン2000日行ってなかったり
ランク600台とかじゃ意味ねえよ

梅干しみたいなもんだぞ
塩漬けだSHIOZUKE


89   2018/06/07(木) 10:49:22.77

2000日行けば
石20個ぐらい出しても良いもんだけどな
ケチドラはいつまで経ってもケチドラや

転生しても未来永劫ケチ


92   2018/06/07(木) 10:51:33.10

>>89

オワストは何日か忘れたけどオーブ50個とかくれるしな


143   2018/06/07(木) 11:06:39.53

オワストは今月無料オーブ100個集めたら10個貰えるみたいなイベントやってるけどオワストなら100個余裕なんだよな
オワドラでこれやっても50個すら集められなさそう


144   2018/06/07(木) 11:07:26.32

>>143

配らないくせに目標値高く設定しそう


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1528332224/