455   2018/06/18(月) 07:03:00.69
ちょっと待って
中華ノエルクソ不味くね?


457   2018/06/18(月) 07:05:03.65
ノエル不味いか?今のところ50パーくらいの確率で出てくるが
459   2018/06/18(月) 07:06:49.23
50パーは旨くはねーな
他に行くダンジョンもないから行くが
460   2018/06/18(月) 07:07:29.21
ダンジョンとか色的にじゃない?
北欧マシンの方が周回しやすいしノエルも多分木光闇だし
461   2018/06/18(月) 07:07:35.37
同じスタミナで100%ノエルが手に入るダンジョンがあるらしい
462   2018/06/18(月) 07:09:05.60
三針周回できる奴なんてビッパズでも一握りやろ
463   2018/06/18(月) 07:10:09.59
ダンジョンの難易度が同じじゃないじゃん
464   2018/06/18(月) 07:10:38.67
いい加減ノエルの経験値統一してくれ
火と水ばっかり配ってるのはわざとやってるのか?
465   2018/06/18(月) 07:11:12.81
今木じゃん
467   2018/06/18(月) 07:13:19.25
おー今木なのかすまん
てっきりいつものように火から順番にしていくんだと思ってた
469   2018/06/18(月) 07:14:52.35
三振ほんとリザルトみて改めてガックリするわ
496   2018/06/18(月) 07:45:56.55
キリたその21億バッキバキたそねえ
ノエルは7周で4体 サブ垢あわせて8体とれたそ

497   2018/06/18(月) 07:47:07.53
三蔵たそ究極してたんだよな
性能は記憶してないけど
498   2018/06/18(月) 07:47:57.61
三針なんてめんどいだけで難易度的には3と変わらなくね
508   2018/06/18(月) 07:53:29.45
>>498
レイシリウスがウザ過ぎる
500   2018/06/18(月) 07:51:26.68
1がフリーザ
2は人造人間19号
三針はダーブラ
闘技場3はセル
505   2018/06/18(月) 07:52:58.42
>>500
ダーブラ戦で「セルってやつと同じくらいかな」とか軽く言ってるのドン引きしたわ
509   2018/06/18(月) 07:53:44.51
>>505
あれパーフェクトになる前と比べてるんでしょ(適当
504   2018/06/18(月) 07:52:47.25
レーダー龍喚士が出てるだけで難易度3倍違うと思う

コメントする

名前
 
  絵文字