344   2018/06/18(月) 03:37:54.58
こういうのがないように6周年やガンフェスで100体レベルで大幅修正をするべきなんだけど手抜き運営だからしょうがないね
いざフタを開けて出てきたのがホルスとかの10体修正()だけで終わりだったからね


347   2018/06/18(月) 03:44:24.92
キャラ持ってない乞食が強化強化うっさいだけだからな
7コン持ちなんて腐るほどいるんだからそれ使えよ、わざわざ同じようなキャラを量産させるなと
351   2018/06/18(月) 03:52:59.73
10大弱体化されたヴィーナスの話する?
マジで差し戻すまでゴネるつもり
352   2018/06/18(月) 03:54:06.65
「厳選された10体をパワーアップ!」はちょっとイラッとしたわ
厳選するなよ
ゆるく選んで200体くらい調整しろよ
353   2018/06/18(月) 03:55:36.18
ヴィーナスに関してはホルス修正で同スキルだったから選ばれただけだしな
スキルだけ修正すりゃいいのになに覚醒までいじってんだよ死ねガイケ死ね
355   2018/06/18(月) 03:57:20.11
ヴィーナス使ってる人yyでも見たことない
356   2018/06/18(月) 03:59:17.61
ヴィーナスのあの覚醒はマジでありえない
マジで死ねよマジで
357   2018/06/18(月) 03:59:56.06
使いもしてないキャラでも、言い掛かりつけたら詫び石チャンスだからな
ほんと乞食は頭おかしい
358   2018/06/18(月) 04:00:01.98
超覚醒()で修正強化したつもりになるのいつになったらやめるのか
いや一番の問題はあいかわらず新ダンジョン考えないでコピペイベントしかやってないことだけど
359   2018/06/18(月) 04:01:18.25
wayL字列のハイブリッドはマジで何を想定してるのか不明
364   2018/06/18(月) 04:05:36.01
>>359
way3 L3 列4 スキブ2 封印2 指2とかあれば
ハイブリッドキャラでもまあまあ強いと思うんだ
悪いのは覚醒9枠制限
360   2018/06/18(月) 04:02:05.59
超覚醒て成長終了の証よね
362   2018/06/18(月) 04:02:35.15
クリスマス仕様のヴィーナスは強くなったよ使い道ないけどスキルは便利にはなった
365   2018/06/18(月) 04:06:57.30
ヴィーナスは前にあったサブの数制限ありのスフィンクス降臨で使ったわさよならーされても死なない

コメントする

名前
 
  絵文字