36   2018/06/18(月) 23:07:51.93
ヨグで野良ワイワイやってるんだけどかなり向いてないかこれ
ここだと嫌われてるけど


38   2018/06/18(月) 23:08:42.34
吸収無効どうしてるかにもよるが使うとこでちゃんとスキル使ってくれたら文句言わないよ
40   2018/06/18(月) 23:10:23.67
ここら一帯はオーガ出没地域なので皆さま気をつけてビッパズをお楽しみください
41   2018/06/18(月) 23:10:26.76
ヨグは昔ほど殴られてポンコツ化しなくなったからな
ただやめた方がいい普通に向いてない
42   2018/06/18(月) 23:10:39.68
ヨグで問題なく行けるけど向いてはいないだろ
43   2018/06/18(月) 23:10:44.53
ヨグはとどめ刺す気もないのに次の人の攻撃色使い切る
HP残ってるのに回復全部使う
ここという場面でスキル温存
アホしか使ってないイメージ
46   2018/06/18(月) 23:11:02.01
ヨグで三位以外行ったら切断されても文句言えんぞ
50   2018/06/18(月) 23:11:42.64
ヨグはとても上級者向けのリーダーだと思います
使いこなせてる人はあんまりいないんじゃないですかね
51   2018/06/18(月) 23:12:01.13
スキルケチる被弾9倍耐久クソヨグは前の人が光残さないのが悪いとか考えてそうで御一緒したくない
53   2018/06/18(月) 23:12:35.17
ヨグは簡単そうに見えて編成のセンスが問われるキャラだってコラボマルチで適当に使ってて思う
54   2018/06/18(月) 23:13:13.61
ヨグの条件
同色6個は全消しで盤面にある確率38%でしょ?
介護介護
55   2018/06/18(月) 23:13:24.11
糞どうでもいいとこで陣使ってスキルなしだと落ちコンこないと死ぬとこで何故かノースキルなのが野良ヨグ
56   2018/06/18(月) 23:15:01.84
ヨグ使いの多くは
スキルの使い方下手くそ多過ぎるからな
それも問題
57   2018/06/18(月) 23:16:16.90
ヨグくん嫌われ過ぎて自殺しそう
58   2018/06/18(月) 23:16:36.17
ここでも良く究極で復帰力復帰力とか言ってるの見るし地雷ヨグ多発してそう
59   2018/06/18(月) 23:16:36.29
脳死パズルしたければヨグ
60   2018/06/18(月) 23:16:46.12
本来ぶっぱするだけのワイワイヨグ周回が疑心暗鬼の闇のゲームになってるのがおかしいんだよなぁ…
62   2018/06/18(月) 23:17:21.24
ヨグなんてスキル詰めて短距離走以外での使い方しようと思わないわ
63   2018/06/18(月) 23:18:41.87
ヨグでまず復帰力考えること自体が間違いだと思うの
先制以外の被弾は受けない事を前提とするべきだってえでたそが言ってた
64   2018/06/18(月) 23:19:08.90
欠損の苦しみを知ってるはずのヨグが後ろの人が光必要ないのにヨグ陣から最低限コンボで光回復大量残しして欠損させてるのを見かける
65   2018/06/18(月) 23:19:17.92
マガジンワイワイでヨグ行った時はスキル無視してあえて暗闇無効シェリィ入れてた
裏飯陣でゼオンの半減無視してキラー叩き込んで開苦野呂技亞の暗闇を弾く
周回で1枚抜きでも火力足りる箇所はこういう小細工が楽しい
70   2018/06/18(月) 23:21:46.01
ヨグにイーリア2匹もいれててほんとごめんな
74   2018/06/18(月) 23:25:06.57
クーリアが光泥全部消してヨグがすごい凶相しながらつまみ出しそう
75   2018/06/18(月) 23:25:07.75
闘技場ヨグの必殺コンボ!
割合被弾に対してスキル復帰ケチっての回復9倍パンチから変換をケチって倍率出さずに被弾して無駄にターン引き伸ばして怒涛の回復9倍パンチ!
トドメの吸収無効不携帯!

コメントする

名前
 
  絵文字