471   2018/06/16(土) 02:24:56.53
クソガチャ



475   2018/06/16(土) 02:25:59.46
そこにゴッドフェスがあるじゃろ?
今回は5万円分くらい回すと交換チケット20枚くらい出るらしいぜ
476   2018/06/16(土) 02:26:31.87
嫁サツキとイデアルって覚醒よく似てるな
嫁サツキ難民はイデアルで代用できそう
477   2018/06/16(土) 02:26:34.82
sgfのお陰で引換券在庫沢山あるやつも多いだろうけどこの後はMTGとパワプロ控えてるからな
そろそろ最強キャラが出てきてもおかしくない時期になってきたし嫁キャラは罠
482   2018/06/16(土) 02:28:34.30
ワンチャンゼラにかけてドブ捨てるつもりでブッこむか…
485   2018/06/16(土) 02:30:44.75
昔のパズドラはどんな些細なことでも詫び石くれたのに今は殿様になったんだね
487   2018/06/16(土) 02:32:26.63
実は何も詫てないことがバレて開き直ったんだろ
詫び石を配ったところで帳尻合わせしてくるしどうでもいいわ
詫び石がないからってゴネてるやつは間抜け
488   2018/06/16(土) 02:32:45.56
嫁ドブ猫とかいう最大級の汚物がいるガチャよく回すな
489   2018/06/16(土) 02:33:06.82
というか猫去年と合わせたら8匹でラー0なのそれはそれでサンバもう少し欲しいしムカつく
494   2018/06/16(土) 02:34:02.00
嫁バステトなんで強化されないんや
546   2018/06/16(土) 04:59:50.72
MtGまでに50個は貯めたいからてまカスはよ石配れや

コメントする

名前
 
  絵文字