707   2018/06/25(月) 00:04:20.49
ドロップが残りまくる
今回苦手なやつだ


711   2018/06/25(月) 00:06:10.33
平積みマンは残るドロップが9か6だから矯正しないときついぞ
716   2018/06/25(月) 00:07:35.86
ランダン糞やな
726   2018/06/25(月) 00:09:27.15
つまらなくない固定杯に出会ったことがないが
727   2018/06/25(月) 00:09:27.95
いや17%から落ちる奴なんてビッパズには絶対いないでしょ
もらうのは大前提よ
738   2018/06/25(月) 00:11:39.73
固定杯ほんとつまんねーな
誰かも言ってたけどこんな糞パ使うために課金してるんじゃねーんだよ
自由杯やらせろや
746   2018/06/25(月) 00:14:16.14
固定杯に文句言うのは廃課金
自由杯に文句言うのは無微課金

分かりやすく意見って別れるよねぇ
748   2018/06/25(月) 00:14:48.68
今回はいかに速く最大組むかだな
操作時間クソ長いから全階層ワンパンは誰でも出来る
749   2018/06/25(月) 00:14:58.86
ドロップが6個残りまくる
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
757   2018/06/25(月) 00:18:28.79
まあいつものランダン通り、数こなして如何にいい盤面を引くかが重要だね
761   2018/06/25(月) 00:21:31.18
カエデのときも思ったけど残りドロップ5個と6個の間に高い難易度の壁がある
773   2018/06/25(月) 00:28:35.47
やらなくてもわかる、これ俺には無理なやつだわ
775   2018/06/25(月) 00:28:57.70
きちんと泥数えないと残しやすい
782   2018/06/25(月) 00:32:14.10
この手のLSやったことないから難しい
783   2018/06/25(月) 00:33:14.31
ラストだけ運だな
789   2018/06/25(月) 00:34:11.43
一生分のジャキーン聞くことになりそうだわ
798   2018/06/25(月) 00:36:33.41
盤面お祈りゲーなのかな今回も
ヘルは気合で
801   2018/06/25(月) 00:37:15.38
ラファエルなだけ良心的モミね
もしボーマンダなら惨事になってる
802   2018/06/25(月) 00:37:26.81
ヘルは素直にカーリー使った方がいいぞ
806   2018/06/25(月) 00:38:37.53
1F2Fは別に5個残ししなくても倒せるんだな
むしろエフェクトない分残さない方が良いのかこれ
825   2018/06/25(月) 00:43:20.21
安心しろカイジ共、お前らが難しいならライト層はもっと無理だ
827   2018/06/25(月) 00:44:34.05
14万以上には伸びてくれるなよ、俺が死ぬ
858   2018/06/25(月) 00:59:43.39
目がいくつあっても足りねえよ俯瞰で眺めて6色各何個か判断するなんてむりむりぷにる永遠に嫉妬するわむりむりできないやだやだやだ
871   2018/06/25(月) 01:03:37.32
これ無理だわ、タテタテタテヨコヨコで体覚えちゃってるから六個平気で余る
907   2018/06/25(月) 01:25:59.53
全部LSきめたのに38%とか草
911   2018/06/25(月) 01:27:50.11
指が長いからって無駄にくるくるパズルしてたらそりゃスコア死ぬわ
921   2018/06/25(月) 01:30:54.06
全部LS決めたとかパズガイジCOやめろ
1,2階は平積みでいいぞ

コメントする

名前
 
  絵文字