113   2018/06/26(火) 15:03:15.34
青おでんすごくねえか


114   2018/06/26(火) 15:03:15.99
すまん強くね?
118   2018/06/26(火) 15:03:48.50
青おでん完全に人権でわろた
124   2018/06/26(火) 15:04:23.53
青おでん人権!w
125   2018/06/26(火) 15:04:24.03
おでんいらね
交換に出すわ
126   2018/06/26(火) 15:04:24.93
オナリスみたいなスキルやな
127   2018/06/26(火) 15:04:27.89
青おでんリーチェの無効貫通にぴったりだやったぜ
135   2018/06/26(火) 15:05:54.15
7コンボ強化持ってない無効貫通っていらないだろ
138   2018/06/26(火) 15:05:56.52
青おでんが髭面親父から普通のイケメンに生まれ変わっててワロタ
140   2018/06/26(火) 15:06:03.69
水と火のダブル無効貫通ありがてえ…
ガンホーやるじゃん
170   2018/06/26(火) 15:09:41.65
青おでん1体しかおらんスキブ4も捨てがたいから迷ってまう
173   2018/06/26(火) 15:09:58.81
おでんのスキルも貫通用に変わっとるやんけ
変換にコンボ加算付いとる
178   2018/06/26(火) 15:10:34.40
水と火の有能無効貫通持ち欲しかったから助かるわ
182   2018/06/26(火) 15:11:00.13
貫通したいやつって大体ドラゴンか神くらいだし実質アモンとそんなかわらんぞ
212   2018/06/26(火) 15:13:14.31
わくわくしない情報だったな
213   2018/06/26(火) 15:13:14.61
おでんのスキルのおかげで
リーチェたそが無効貫通しやすくなったね
214   2018/06/26(火) 15:13:28.97
心にワイワイ魂がある者達よ…




ー集えー


yy   84034365
250   2018/06/26(火) 15:16:38.71
>>214
お部屋こわれちゃう
256   2018/06/26(火) 15:17:52.74
>>250
あああ!!!部屋がイクよぉ!!!救世主おらぬか
239   2018/06/26(火) 15:15:31.89
俺もおでんはスキブ5に期待してたんだけどな
攻略用としても無効貫通用としても微妙だし正直残念だわ
243   2018/06/26(火) 15:16:07.97
青おでんは周回用に分岐3体と極醒1体いれば充分だな
247   2018/06/26(火) 15:16:19.44
6色陣+おでんで
8コンボ無効貫通が確定するからリーチェたそが喜んでた
249   2018/06/26(火) 15:16:38.53
ダブル無効貫通持ちで絵もいいし
ケチつけようがない
251   2018/06/26(火) 15:16:53.03
青おでんはスキブ4のヤツのほうが出番多いと思うがな
ランダンでもちょくちょくおるし
265   2018/06/26(火) 15:18:30.58
青おでん売ったのでアモンで無効貫通し続けます、ウオオ!!
269   2018/06/26(火) 15:19:20.96
赤おでん青おでんどっちもリーチェで無効貫通8コンボ確定するな
282   2018/06/26(火) 15:22:12.47
スキブ4の方もも今回の進化も強い青おでんって星六フェス限でかなり当たりの部類だな
一時期はバカにされまくってたのに
296   2018/06/26(火) 15:24:48.46
ジョイラリダチェンまな板まな板の無効貫通枠は青おでんで決まりだな

コメントする

名前
 
  絵文字