110   2018/06/25(月) 11:16:03.19
雲耐性武器、近々また出るでしょ


125   2018/06/25(月) 11:18:31.75
すぐに代用品来るとか言ってる奴は何もわかってない
テープ耐性武器追加されたか?
128   2018/06/25(月) 11:18:54.93
エリザベス持っててエリザベスで代用する編成自分で考えられるなら雲来るよなみたいな言い訳してもいいよ
713   2018/06/25(月) 12:51:17.65
雲耐性は欲しいけど
そのために石溶かしてフェス限4枚溶かすのちょっとな
一年もしたら雲耐性持ちとか腐るほど出てきてそう
733   2018/06/25(月) 12:54:22.27
>>713
ガチャプロの俺の予想だと艦長カード無しでも雲問題で石砕いたとしても10個割るまでには次が出る
俺は詳しいんだ
720   2018/06/25(月) 12:52:20.52
1年後に対策できるモンスターくるのは恒例だからね
729   2018/06/25(月) 12:53:44.37
いいよ雲耐性は
陣使うもん
732   2018/06/25(月) 12:54:22.09
ジョイラとヴラスカ捨ててボーラスにしようかと思ったが倍率一覧見て冷静になったわ
771   2018/06/25(月) 12:59:57.40
すまん雲耐性は共有されるのか?
せっかく装備していっても他の奴がスポンされたらマジスポンなんだが
778   2018/06/25(月) 13:01:18.09
>>771
いつも通りマルチなら共有、YYは自分のターンのみ弾く
796   2018/06/25(月) 13:04:23.82
>>778
サンクス
772   2018/06/25(月) 12:59:57.79
ゼラ?
ネイでよくネイ?
846   2018/06/25(月) 13:19:40.61
この分だと大多数はカード分のジョイナー引けなくて雲耐性疎かになりそうだな…
俺は完璧に仕上げてんのにたまたま俺の後ろに来たどこでも幽助ガイジにしかメリット行かないとか嫌になりますよ

コメントする

名前
 
  絵文字