41   2018/06/27(水) 07:41:47.88
スキル使ったら17パーセントにも入れなかったぞめんどくせーな王冠なんかいらんからスレイプニルだけ欲しいあれか?スキル使わず駆け抜ければ17パーセントに入れるか?コネコネするから上手くいかん


44   2018/06/27(水) 07:43:19.67
ランダンは一日5回までって決めてる
こんなことでストレス溜めたくない
45   2018/06/27(水) 07:43:26.64
ヘルでカーリー使っても141出たよ俺は毒意識してパズルするよりそっちの方が早かった
52   2018/06/27(水) 07:46:13.51
>>45
もうちょっと秒数残ってたあれかコンボ重視した方がいいんか?コネコネして繋げまくって抜いてたのがあかんのか
63   2018/06/27(水) 07:50:02.13
>>52
俺のアドバイスなんかより上手い人の動画見る方がいいかもね
48   2018/06/27(水) 07:45:34.95
17%狙いならヘルでカーリー使って最後ヘキサゴンでも行けるんじゃね
1階2階はむしろあんまコンボしなくていい
49   2018/06/27(水) 07:45:47.57
毎回9コンボ場面が来ることを祈れ
最後の馬で欠損とか7コンボ盤面が来るの本当に萎えるな
57   2018/06/27(水) 07:48:09.88
ダックスの見れば分かると思うが普通に落とし組んでカーリーも使って150,000だぞ
ある程度ロスがあるとはいえコンボ重視の方が生きる気がする
58   2018/06/27(水) 07:48:11.73
ヴァルをどう使うかが未だに迷ってる
59   2018/06/27(水) 07:49:04.21
基本カーリーしか使ってないな
60   2018/06/27(水) 07:49:09.90
グルングルンと毎回10秒パズルすんのと
キュッキュッ5秒で組むのとじゃ違うべ

指あるだけ甘えていいのはワイワイ
指あっても甘えていけないのがランダン
65   2018/06/27(水) 07:51:47.99
ヘルかヴァルを光2セットで抜くために使うか
コンボ数が増えるところで使うかのどっちかなんだよな多分
71   2018/06/27(水) 07:53:20.82
と思ったらゆわくんさんカーリーヴァルキリー使って151,000行ってて草
やっぱこの二人だけ核が違うわ
他のやつが出してる動画が霞んでしまう
74   2018/06/27(水) 07:55:06.30
3階以降ドロップ6個とか残ると非常に悲しくなる
77   2018/06/27(水) 07:56:30.76
8コンボで6個残るのは自分が悪いと思えるからいいけどカーリー使って7コンボ盤面だと萎える

コメントする

名前
 
  絵文字