483   2018/06/28(木) 07:19:31.25






つっえw
オーディン様しゅき


523   2018/06/28(木) 08:02:36.99
ドロップ4つあればそれだけで156倍に軽減って極醒おでんさんクソ強いと思うんだ
最悪コンボ組んどきゃ軽減は出来るし
火も水もサブ優秀な子多いしイケメンだしスキルも良いし覚醒も悪くないしもっと流行れ
533   2018/06/28(木) 08:08:52.89
>>523
指定色なのがね
マドゥみたあとだとクソ強いって感じはしない
水はリーダー不遇だったから楽しいけど
526   2018/06/28(木) 08:05:10.03
指が短すぎて長いのに慣れた俺には使えなかった
10秒は欲しい
528   2018/06/28(木) 08:06:18.08
よほどのクソ盤面じゃなきゃおでんスキルだけで貫通6コンもいけるし多分つよいぞ
3倍程度のエンハで全部抜けるしキラーもいらん
530   2018/06/28(木) 08:07:20.98
スキブ多いしカラット使いやすいか
532   2018/06/28(木) 08:08:52.50
ボーラスのサブはHPと指重視の方が安定する感じ
スキルとかは特に要らないマン
534   2018/06/28(木) 08:09:29.17
マドゥはフェス7様だからな
539   2018/06/28(木) 08:11:04.28
おでんすぐ廃れそう
542   2018/06/28(木) 08:11:50.38
おでんはニコルたその無効貫通要因としてめちゃ強
551   2018/06/28(木) 08:19:58.73
じゃあ今度から略称はマジギャザでいいね

おでんは弱くないとは思うけど、コンボ強化もキラーもないと火力不足だなあ
おでんに限った話ではないけど

自分1人だけで対応力が高すぎる浦飯はやっぱりアホ
552   2018/06/28(木) 08:21:13.74
赤おでんはサブがしっくりこない
556   2018/06/28(木) 08:24:20.59
赤おでんはエンハ兼キラー(兼陣)枠にバルディンやバーバラ入れたいんだけどおでんにエンハが乗らないのがもどかしいわ
エンラは確定でいいとして、他に誰入れるかがしっくり来ないのは凄くよくわかる
559   2018/06/28(木) 08:24:47.97
おでん強いと思うけど指短いなあ
563   2018/06/28(木) 08:28:38.07
キラー無しでも火力は足りるからそこは問題じゃない
タダ飯の陣+コンボ加算の代わりにエンハ+おでんスキルになるだけで
564   2018/06/28(木) 08:29:20.30
もしかしてロリ侍いれとけばいいのか?
565   2018/06/28(木) 08:29:52.92
一歩とか指多いの入れたら良いんじゃね
地味にスキルも優秀
566   2018/06/28(木) 08:30:30.37
バレンタインカラットがいいと思った
567   2018/06/28(木) 08:31:04.95
新おでんは正直幽助バレネイたすの代用品だよね
次のが来たら即埋もれるタイプの強化はあんまりすこじゃない
活動期間短くなるから
槍強化なら末永く使えたのに…

コメントする

名前
 
  絵文字