401   2018/06/28(木) 21:14:36.20
すまん、MTGガチャ引きまくった結果「これ10%もないな」っていういつもの結論に達したわけだが、
今回はガチで確率おかしくね
ガチャ動画とか漁っててもだいたい皆「これ確率おかしいな」っていう結論に達してる動画ばっかりじゃん


408   2018/06/28(木) 21:16:06.78
今回のガチャ確率はいつもに増しておかしいね
410   2018/06/28(木) 21:16:33.84
10%って1セット引いて虹2個出たら良い方だぞ
1セットで0も普通にありうる確率
415   2018/06/28(木) 21:17:33.30
俺は2万で6個だったから10%はいってないかな
被らずに出てくれたからまだ良かったけど
416   2018/06/28(木) 21:17:49.77
渋すぎるだろこのクソガチャなんだよって数えたら7/70だった
不思議
419   2018/06/28(木) 21:18:35.60
19回で2体でたモミよ
423   2018/06/28(木) 21:19:13.81
15/150だけどジョイラ1だった
424   2018/06/28(木) 21:19:39.01
まあ爆死してる横でタダガチャダイヤマンもいるだろうしなぁ
425   2018/06/28(木) 21:19:57.29
俺は無料120円配布石で計六回で虹2個しか出なかったわ
被らなかったから良しとしたけど
432   2018/06/28(木) 21:22:04.75
こういうのってどう考えても検証なんてできっこないんだし、
開き直って10%(実は3%)とかにしてもバレないもんなのかね
438   2018/06/28(木) 21:22:53.21
>>432
それくらいならバレなそう
434   2018/06/28(木) 21:22:16.76
2/45だよ
マジでクソガチャ
441   2018/06/28(木) 21:23:11.95
3%は流石にバレる
445   2018/06/28(木) 21:23:29.47
3%はバレるけど実は9%程度なら分からないだろうなあ
450   2018/06/28(木) 21:24:41.99
最近調子良かったけど今回のガチャはマジで闇と思う
8万でダイヤ11体だった
ガ◯ジと罵ってくれ
459   2018/06/28(木) 21:25:37.97
>>450
何が欲しくてそんなに回したのか
466   2018/06/28(木) 21:26:45.83
>>459
ヴラスカ6体欲しかった
結果は2体しか出んかった
452   2018/06/28(木) 21:25:12.38
>>450

453   2018/06/28(木) 21:25:12.70
「このアカウントはジョイラ1体目が出るまでは1%で
1体出てからは2.5%」
みたいなタイプの操作をされたら絶対に暴けない
457   2018/06/28(木) 21:25:28.23
9%はバレるってほど実害出ないような気がする
463   2018/06/28(木) 21:26:30.37
8万でダイヤ11は流石に草
ドッカンテーブル入ってそう
465   2018/06/28(木) 21:26:45.27

472   2018/06/28(木) 21:27:53.37
ガチャ確率偽装なんて万が一バレたら一発で信用失墜するくらいハイリスクでしょ。そんなことしても運営になんの得もないよ
MTGの☆6が10%なのは間違いないよ
616   2018/06/28(木) 21:59:38.82
>>472
ドッカンはやらかしたけど信用失墜してる?
払う奴は払い続ける
635   2018/06/28(木) 22:02:58.83
>>616
あれ結局証拠不十分だったじゃん。所詮はいちユーザーの根拠のない憶測だったし
491   2018/06/28(木) 21:32:14.59
>>472
本当にそうか?
検証が現実的な範囲でほぼ不可能だからバレるなんて内部告発でもない限り無いでしょ
それに、バレたとしても詫び石で解決すると思うよ
ガチャの確率詐称による炎上なんて腐るほど見てきたけど、しばらくしたら鎮火するしね

そう考えると10%を5%にするだけで売り上げは爆発的に伸びると思うし、悪くないと思うけど
519   2018/06/28(木) 21:36:08.21
>>491
証拠もないのに食い下がりすぎだろ
爆死した八つ当たりにしか見えんよ
505   2018/06/28(木) 21:33:40.73
>>491
公表してる確率と違ったら詐欺やろ
485   2018/06/28(木) 21:31:14.95
ヴラスカ引いたけどサブおらんわオワドラオワドラ
488   2018/06/28(木) 21:31:52.91
>>485
ラグドラとかで普通に使えるんじゃねえの
520   2018/06/28(木) 21:36:08.96
王冠とれますか

528   2018/06/28(木) 21:37:39.02
>>520
さょならー

コメントする

名前
 
  絵文字