779   2018/06/28(木) 10:58:04.21
青でんはスキブマンだからむしろ複数持っておきたいでしょ


782   2018/06/28(木) 11:00:50.16
青おでんは初のガチャ限スキブ5になる
そう思ってた時期がありました
793   2018/06/28(木) 11:08:28.91
でも結局おでん強化はただの色違いだもんなぁ
手抜き感ハンパないって
794   2018/06/28(木) 11:11:48.73
ソニアも色違いじゃん
795   2018/06/28(木) 11:12:17.01
色違いでも使い道あればいいじゃん
796   2018/06/28(木) 11:14:17.89
使い道は二の次であって新しい性能を常に求めてる
色違いでいいなら5色全部わけて出せばいい
797   2018/06/28(木) 11:16:14.50
火は火闇回復、水は水闇回復、木は木闇回復、光は光闇回復、闇は......闇お邪魔回復!w
798   2018/06/28(木) 11:16:34.71
槍投げ列おじさんとスキブ列おじさんという別々の道を歩んで来た二人がコピペされたから違和感あるのかな
806   2018/06/28(木) 11:19:30.78
>>798
それだわ
同じおじさんが同じ性能になったらただのペアルック変態おじさんカップルじゃねーか
799   2018/06/28(木) 11:16:51.28
赤おでんは槍6連発とかやってほしかったなぁ
803   2018/06/28(木) 11:18:16.52
闇お邪魔回復でもいいけど
スキルターン短いとか回復量が他より多いとかメリットが無いのほんま頭わるわるやで
807   2018/06/28(木) 11:20:01.24
赤おでんは槍投げに特化して欲しかった
808   2018/06/28(木) 11:20:20.92
欲を言えば青おでんは指の代わりにスキブ4がよかった
811   2018/06/28(木) 11:21:03.17
スキルとかもう元の原型ないからカンナとかもなんとかなるかもしれん
813   2018/06/28(木) 11:21:33.11
ソニアも陣くらいしか面影なかったし言うほどだと思うけどな
バインド回復も取られてたし
818   2018/06/28(木) 11:25:04.75
>>813
陣くらいってソニアは陣の先駆けなんだからそれが売りだったんだから何もおかしくないでしょ
823   2018/06/28(木) 11:27:22.56
>>818
つまり面影面影言ってるやつはやり投げしたかったの?
要らなくね?
827   2018/06/28(木) 11:31:49.35
>>823
別に槍投げはしたくないけどこんだけ魔改造でほぼ別物になってこれが赤おでんの進化です!はモニョるよなぁってことでしょ
極端に言うとスキルは火ヨグ陣、LSもヨグの火版になって赤おでん進化って言われてもモニョるでしょ?
814   2018/06/28(木) 11:21:40.91
赤おでんは17号の上位互換を期待してたわ
904   2018/06/28(木) 12:25:55.99



はぁ素敵
メタもカーリーもスクルドもイルムもテホンもカエデもカンナも極醒はよ
908   2018/06/28(木) 12:28:05.53
>>904
交換券にプラス振って退化の手間まで加えてる頭オーガの息子のダウン症おるね
928   2018/06/28(木) 12:36:07.88
今回おでん変更しすぎだろってゴネたから
極醒闇メタは既存路線の強化型に戻るぞ

16ターン 全ドロップ強化+2ターンダメージ無効
列型覚醒のまま50%以下強化×3

どうせこんなん

コメントする

名前
 
  絵文字