671   2018/06/29(金) 16:07:23.98
ユル再びとか手抜きかよ


676   2018/06/29(金) 16:07:41.05
え...またユルやるの....

トラウマなんだよなぁ
679   2018/06/29(金) 16:07:48.96
ユル復刻しててワロタ
680   2018/06/29(金) 16:07:51.09
ユルさんのパズル教室復活マジ?楽しみなんだが
681   2018/06/29(金) 16:07:51.12
クロノマギアのキャラだけ動いて装備品にもなるとか露骨すぎるぞ大介
686   2018/06/29(金) 16:08:19.32
>>681
一方サッカーは友情のみ
683   2018/06/29(金) 16:07:57.21
ユルは1秒伸びたのか
691   2018/06/29(金) 16:08:58.67
ユル復刻ってなんでなんだ
694   2018/06/29(金) 16:09:08.23
大ちゃんのユル教室見たいんだが
697   2018/06/29(金) 16:09:40.72
9秒って少し簡単すぎやしませんかね
699   2018/06/29(金) 16:10:02.24
ユルダンジョン最終の難易度が9秒になって

緩んどるw
700   2018/06/29(金) 16:10:04.33
今となってはユルも楽だろうな
最後以外は
701   2018/06/29(金) 16:10:04.70
コンボ教室は操作時間3倍にしてください
708   2018/06/29(金) 16:10:16.57
白蛇はハジドラ 石10個やろ
716   2018/06/29(金) 16:10:55.97
>>708
どうせどっかで帳尻合わせされる
709   2018/06/29(金) 16:10:21.97
パズル弱者をブチのめしたユル様が今度は虹メダルを引っさげ返ってきた
今回もよろしく頼むぞ
710   2018/06/29(金) 16:10:22.79
9秒のゆとり仕様だし虹メダル貰えるしぽかドラやね
711   2018/06/29(金) 16:10:34.23
仮面あれば作れるからダンジョン復刻とかやる意味ないのに新ダンジョン作るの面倒だから使いまわしてメダル報酬にするわ
って感じにしかみえないよ大ちゃん
718   2018/06/29(金) 16:11:02.55
今のパーティじゃディオスの初見殺しでもピンピンしてそう
719   2018/06/29(金) 16:11:04.24
普通にユル復刻は嬉しいよ

ここでも何度も願い書いてたしな
聞き入れてくれた形よ
721   2018/06/29(金) 16:11:28.06
またあのパズル教室やるのか・・・
722   2018/06/29(金) 16:11:31.25
ユルくっそ簡単になっててワロタ
724   2018/06/29(金) 16:11:35.26
ユルダンとかいう皆のトラウマダンジョン
739   2018/06/29(金) 16:13:00.70
パズルゲェジには厳しいイベントだがこれ系は石うまいからなあ
最近新しいのやらんね
743   2018/06/29(金) 16:13:33.07
リニューアルで爆弾コンポ教室が酷くなったりしてな
745   2018/06/29(金) 16:14:01.97
ん、ルーレットだぞ?
748   2018/06/29(金) 16:14:19.30
8秒が9秒になっただけで
他は変わらんわ

お前ら心配せんでええよ
749   2018/06/29(金) 16:14:20.14
リニューアルとか書いてあるけど
最終層の操作時間が8秒から9秒になっただけじゃね?
806   2018/06/29(金) 16:29:31.45
9秒でもあの爆弾階とかやりたくねえな…

コメントする

名前
 
  絵文字