497   2018/07/16(月) 02:29:25.72
YY闘技場クリアするだけで2回分たまるのは割とうまい


607   2018/07/16(月) 03:48:07.89
ワイワイやり始めて気付いたけど途中の微妙潜在たちもストックで無限に置いとけるのウメえな
いつか使う時に無いと面倒くさいしな
610   2018/07/16(月) 03:56:02.98
闘技3用のゼラ縁そのまま使えばいいことに気付いて快適周回してるわ
三人だから道中でゼラの溜め直しする必要もないのがモミ
652   2018/07/16(月) 05:46:34.26
ワイワイ闘技場でポイント10倍…
ヘレネーカード欲しいから周回したいけど面倒過ぎる…
653   2018/07/16(月) 05:50:33.48
残り4日で友情キャラ追加くるっけ?
全種類集まったけどまだ溜めた方がええんか?
655   2018/07/16(月) 05:55:40.01
10倍って他の2人死んだら貰えないのかな?
皆んな割と趣味パで来て死んでるね
659   2018/07/16(月) 06:00:07.59
友情10倍って多人数残ってクリアしないと貰えないのかよ
めんどくさすぎだろ
802   2018/07/16(月) 08:30:06.07
プラスよりも今は友情ポイントだ
他は全部引けたのにヘレネーだけない
810   2018/07/16(月) 08:31:32.22
>>802
オレもヘレネーないんだよな
欲しいけどワイワイ闘技場面倒くさい…
803   2018/07/16(月) 08:30:06.22
それ用にもう一体引けばいいじゃん(いいじゃん)
826   2018/07/16(月) 08:46:16.45
友情300回以上はまわして最レア5体しか引いてないけどそんなもんなのかな?
870   2018/07/16(月) 08:58:54.19
ピィと友情1000はうまいな
ただ長い
875   2018/07/16(月) 09:02:02.51
下手なやつに限ってスキル温存しまくるのは何でなの
結局最後まで使わないとかスキルの意味ないやん
880   2018/07/16(月) 09:04:36.23
>>875
下手でもスキルバシバシ打てば文句ないンゴねぇ
道中でスキル全部吐くからボスはよろしく! くらいの方が良い
878   2018/07/16(月) 09:03:35.65
ワイワイだと要所用のスキル積むだけで手一杯じゃねえかな
886   2018/07/16(月) 09:07:02.80
>>878
そういうスキル積んでるのはいいけど
ランダムマッチするとヨグのイルム詰めとか多色の陣詰めとかいるじゃん
881   2018/07/16(月) 09:04:36.78
いつからだろうかムラコの呟きで究極進化を期待しなくなったのは…いつからだろうかフェス限以外の進化に期待しなくなったのは…いつからだろうか最レア以外が出たらがっかりするようになったのは…
882   2018/07/16(月) 09:05:20.33
そら初心者は
他人のパーティ見てもメタトロン任せられるかどうか判断できないじゃろ
887   2018/07/16(月) 09:07:03.15
え?それでメタトロン抜けんの・・・?
からの
いけるんかーい!みたいなパーティーの人好き
906   2018/07/16(月) 09:14:13.79
うおおおおおおマルチ友情ポイント10倍なのに切断マンきたああああああああwwwwwww
909   2018/07/16(月) 09:14:56.16
>>906
理解してないんだろうな
963   2018/07/16(月) 09:44:23.45
ワイワイ闘技場だけじゃなくパワプロも対象にした方がそれっぽかったのに
友情タッグがあるから

コメントする

名前
 
  絵文字