345   2018/07/17(火) 04:19:41.90
宝石エンハ1ターン+回復込み3色陣で15ターンってLSがまともだったら壊れもいいとこだな


426   2018/07/17(火) 07:45:22.59
パワプロアテナちゃんは神タイプ縛りつけていいから4つ消しなくして
サブとしてはまずwayパ自体が絶滅寸前なのでお察し
444   2018/07/17(火) 07:57:32.60
野球アテナってもはや新時代の耐久パやろ
450   2018/07/17(火) 08:00:24.32
>>444
肉でよくね
451   2018/07/17(火) 08:01:22.10
肉でよくねとかしばらく聞いてなかったな
倍率だけはまだ一級品なんだが
454   2018/07/17(火) 08:02:47.08
肉はコンボ吸収で死ぬ敗北者
460   2018/07/17(火) 08:04:33.36
>>454
その理屈ならパワプロアテナちゃんも死ぬんだよなぁ
457   2018/07/17(火) 08:03:35.70
パワプロアテナは攻撃倍率が低すぎる。76盤面でもないとあんなん使われないって
461   2018/07/17(火) 08:04:50.88
パワプロアテナってリーダーじゃべリアル以下だろ
491   2018/07/17(火) 08:34:47.20
パワハラ神アテナちゃんニコルで使うの?
497   2018/07/17(火) 08:36:36.22
ボーラスならエンハ陣積むよりギミック対策積みたいかなぁ
火力はエンハなくても足りるし
504   2018/07/17(火) 08:40:42.23



way1つ2つ組んでやると割と鬼畜めいた火力になるな
506   2018/07/17(火) 08:42:03.25
そういやボーラスは一応wayリーダーか
511   2018/07/17(火) 08:43:35.69
闇のウェイ組んでる時はだいたいボーラスの火力だけで倒せてると思う
513   2018/07/17(火) 08:44:10.01
Wayでディオスワンパンチ出来そうだな
514   2018/07/17(火) 08:44:10.54
見たくなったら進化サーチから眺めたら済む話な ので! わ
563   2018/07/17(火) 09:14:26.69
交換していい?こいつ強い?

597   2018/07/17(火) 09:50:58.02
あてなたそ4個縛りなのに倍率低すぎるわ
プチョにも入らんしなんやねんたそがもったいない
603   2018/07/17(火) 09:57:18.66
パテナちゃんはまぁスキルは強いよスキルは
嫁シェアトたそとかダグザたそとかに継承してデストロイしていこう
607   2018/07/17(火) 10:01:30.36
ボーラスにアテナモミィ入れたらway16個
倍率だけはすごい

コメントする

名前
 
  絵文字