12   2018/07/17(火) 00:21:29.76
野良で初めて6コンボタダ飯とあたったけどやべぇな
どういう頭してるのか気になるわ






21   2018/07/17(火) 00:23:13.80
野良は回復消せなくなってるのに全力コンボ組むようなアホばっかだし
33   2018/07/17(火) 00:25:04.84
ほのかみたいなマイナーPT使ってる奴はパズル強者感ある
44   2018/07/17(火) 00:26:37.40
>>33
それで期待しちゃうけどあっふーん…ってなることあるよねわかるわかる
34   2018/07/17(火) 00:25:05.53
吸収無効3枚積みの介護編成でなんなす
3枚全部リーチェだから貯まらねえけど
49   2018/07/17(火) 00:27:35.71
ちなみに潜在確認したら全部指洗剤で笑ったよ
50   2018/07/17(火) 00:27:38.73
ほのかちゃんは黒うと感あるよね
53   2018/07/17(火) 00:28:00.85
ほのかは数人みたけど全部途中で死ぬか空気だった
LFが生成とかじゃないのにドロップ6個要求はダメだって
58   2018/07/17(火) 00:28:49.89
YY闘技場で見かけたほのかちゃんは見事な役立たずだったな
59   2018/07/17(火) 00:28:50.07
パズルガイジは大人しく風神リーダー使っとけって
60   2018/07/17(火) 00:28:50.27
ほのかのスキル自体はかなり強いんだけどLSをHP条件+6コケシとかいうガイジ仕様にしたダイスケが悪い
62   2018/07/17(火) 00:29:22.10
ほのかちゃんはあんまり仕事せずに終わった気がする

コメントする

名前
 
  絵文字