103   2018/07/17(火) 22:05:23.01
>>98
分かんないのは低脳だからじゃ…


108   2018/07/17(火) 22:07:00.08
あおいちゃんお前ら何体交換するモミ?
ガンダーは1体いたらええんやろけど
112   2018/07/17(火) 22:07:59.23
あおいちゃん5にん
115   2018/07/17(火) 22:08:19.27
あおいちゃん5匹取るぞ取るぞ
116   2018/07/17(火) 22:08:47.21
あおいちゃん何に使うの?
遅くてランダンじゃ出番なさそう
120   2018/07/17(火) 22:09:59.95
でもあおいちゃんかわいいじゃんじゃん?
123   2018/07/17(火) 22:10:23.06
でもフラスコ体型じゃん
125   2018/07/17(火) 22:10:34.08
あおいちゃん単純にサブ垢に固定ダメが欲しい
130   2018/07/17(火) 22:11:44.27
あおいちゃんはお尻の大きい安産型だからね
167   2018/07/17(火) 22:29:12.83
あおいちゃんなんか話題になってるけど使い道ってただの固定ダメでしか想定されてないの?
709   2018/07/18(水) 08:54:44.88
あおいちゃん5体交換するぞ
710   2018/07/18(水) 08:57:02.04
一面あおいうおおおおおお
ガンダーっていつか使うんかなてかもう使ってるパーティあったりする?
767   2018/07/18(水) 10:31:07.54
いやいやガチャせずに取れるんならとりあえず1体は所持しておくだろ
ガチャキャラでもない奴を持ってねぇのが一番だせぇよ
768   2018/07/18(水) 10:31:09.59
あおいちゃんは固定いるなら必要ないぞ
771   2018/07/18(水) 10:34:08.99
まぁ俺はあおいちゃんでyy潜るんですけどね
773   2018/07/18(水) 10:35:14.14
あおいちゃんとわんわん両方交換した
あおいちゃんもう一体ほしい

コメントする

名前
 
  絵文字