233   2018/07/21(土) 22:20:03.01
水アテナレーダーのフレ検索で全滅してたわ


501   2018/07/22(日) 00:10:13.09
水アテナyyで使いたいけど指少なすぎる…
563   2018/07/22(日) 01:30:09.91
水アテナはYY適正やな
欠損ないし、メタ削り損ねて覚醒無効食らった時威嚇で対処できるし何よりたそい
これ以上のリーダーはいないだろう
566   2018/07/22(日) 01:34:50.89
ただし流通量的に欠陥品
568   2018/07/22(日) 01:36:45.69
水アテナまだまだ相場下がってないモミね
571   2018/07/22(日) 01:38:56.20
ミテナたそ欲しい
けど高杉
590   2018/07/22(日) 02:03:35.27
ねーキモータ
パズドラレーダーってリフレッシュしまくったらいつかミテナちゃんに会えるのかな?
提供キャラが出てなくてわかんないんだよね
592   2018/07/22(日) 02:07:38.52
>>590
有料(リアル販売)です
593   2018/07/22(日) 02:12:18.57
>>592
あー、サーチじゃ出ないのか…
10000円分のリフレッシュはパーか…頭モミジすぎたな
595   2018/07/22(日) 02:19:47.37
>>593
さらにリアルガチャです。
596   2018/07/22(日) 02:23:05.66
1万ありゃリアルガチャでも当たってたな
1箱12パック×360円で5000円程度で闇ラードラの時の封入率は2箱に1枚くらいだったらしいし
ドンマイ切り替えていけ
598   2018/07/22(日) 02:27:17.88
リアルガチャでも中身の割合とかも考慮すると全国で持ってる人は100人いないと思う
599   2018/07/22(日) 02:28:04.13
ヨドバシとかなら売ってるの?
全国的に売り切れ?
600   2018/07/22(日) 02:28:46.55
闇アテナは誰でも買えたモミね
601   2018/07/22(日) 02:29:52.59
Amazonで売ってるぞ
定価より割高だが

てかモンスターメモリー3弾で火ラグドラ出るのな
602   2018/07/22(日) 02:33:29.21



今は高いけど最安で5kくらい
603   2018/07/22(日) 02:36:03.51
これ買うなら1万でミテナちゃん直接買う方がいいって思うけどそうすると転売マンが笑顔になるから迷う
605   2018/07/22(日) 02:36:54.92
そんな値段釣り上がるほど買い占められてるなら販売元もっと生産すりゃいいのにな
606   2018/07/22(日) 02:37:44.58
トレカだと単品買いの方が安いけどパズドラのやつはどうだろう
607   2018/07/22(日) 02:38:21.91
俺の友達が1箱でミテナちゃん当てやがった
609   2018/07/22(日) 02:40:37.95
>>607
冷静に考えるとあの性能に1箱リアル課金でも相当なぼったくりだけどな
608   2018/07/22(日) 02:40:14.06
リアルガチャは1カートン3box入りでその中にアテナやラードラだから確率としては3boxの中に当たりが1箱
店で3boxをカートン買いできれば必ず1枚当たる
661   2018/07/22(日) 04:00:29.56
>>608
なおなっちは当たるまで5箱開けたもよう
647   2018/07/22(日) 03:23:41.70
>>608
つまりカートン買いして当たり引いたら残った未開封ボックス売ればいいのか・・・
648   2018/07/22(日) 03:30:46.32
>>647
そもそも開封してアテナ抜いて余ったボックスがお前ん家に届くよ
655   2018/07/22(日) 03:50:30.49
>>648
〇〇箱かって入ってなかったー

みたいの沢山きいたけど真面目にこのパターンだったのかもな

コメントする

名前
 
  絵文字