325   2018/07/20(金) 22:39:11.81
KOFは最初クッソ渋ガチャだったが今回はどんなもんだろな
1セットで京と舞出てくれるといいんだが


329   2018/07/20(金) 22:40:12.48
KOF25k回しても京とレオナ出なかった
357   2018/07/20(金) 22:48:14.37
KOFコラボ良い上方修正と超覚醒だな
出来ればこの1日にぶっ壊れ新キャラ追加したら余裕で回したんだがな
412   2018/07/20(金) 22:59:27.11
ハクたそ〜

413   2018/07/20(金) 22:59:27.70
KOFガチャ引いてた奴の動画見たらダイヤ率糞過ぎて
引く気なくなったわ
616   2018/07/20(金) 23:53:24.82
KOFは交換無しか
ドットまでは揃ってなかったからちょっと欲しかったけど
一応コンプはしてるし引かない方がいいよね?
679   2018/07/21(土) 00:27:51.98
KOFって交換ないの?
スルー確定だろ
682   2018/07/21(土) 00:29:24.49
交換も何も前回引いたキャラを超覚醒させて終わりなんだが
698   2018/07/21(土) 00:38:31.01
24時間コラボはこれからもやってほしいね
705   2018/07/21(土) 00:40:40.85
>>698
何よりも0時から開始っていうのがでかい
707   2018/07/21(土) 00:41:38.39
24時間…伝説のカエデアナザー
708   2018/07/21(土) 00:41:38.55
尊師がついーとなさっているぞ!
713   2018/07/21(土) 00:42:35.52
14時間限定だった神羅とビックリマン
24時間きっちりやってもらえるKOF
いったいどこで差がついたのか
735   2018/07/21(土) 00:52:32.73
KOF引いた人なら分かると思うけどめっちゃ渋いからな
マジック並みに渋い
749   2018/07/21(土) 00:58:08.42
>>735
当時は確率開示直前の集金ガチャだったけど今は15%だから
746   2018/07/21(土) 00:57:27.36
全体的にドットが強化されてるからね
ガチャは24時間限定なんだ
なんでこんな中途半端な時間事するのかね
751   2018/07/21(土) 00:59:28.83
24時間限定だから交換ないのかね
761   2018/07/21(土) 01:01:50.49
やばいよやばいよ!パワプロ全然売り上げ良くねぇ!何とかしないと!でも究極進化は何も考えてないし、こんな急に新しいコラボもできない、そうだ!前回仲良くなったKOFさんに頼んでみよう!え、いいですか?ありがとうございます!よし適当にちょびっと覚醒つけて完成っと!
こんな感じかな
764   2018/07/21(土) 01:04:05.46
KOFは今、新作スマホゲー出したからどうせまたコラボするぞ
次は追加ありだろうな
ギースとかまだまだキャラはおるし
766   2018/07/21(土) 01:04:25.76
KONAMIさんに申し訳ないから24時間でお願いしますSNKさん

コメントする

名前
 
  絵文字