770   2018/07/21(土) 01:06:20.55
FFは1日復刻でいいからせめてバルフレア究極してくれよ


772   2018/07/21(土) 01:07:15.68
FF来たらユウナの超覚醒どうなるんだろ
773   2018/07/21(土) 01:07:44.22
>>772
強化指
780   2018/07/21(土) 01:08:38.78
>>773
指はもうよくね
787   2018/07/21(土) 01:11:17.41
>>780
いいや無限に無限に指は入れてくださいって
大仏が言ってた
774   2018/07/21(土) 01:07:56.70
ハジフレアさん3万入れて出なかったのがトラウマ
776   2018/07/21(土) 01:08:17.34
ユウナが限凸でステUPして超覚醒でバインド耐性貰えれば嬉しいかも
791   2018/07/21(土) 01:11:44.46
一点狙いは地獄見るガチャだからね
コンプするのに5万はかかる
795   2018/07/21(土) 01:13:41.32
懐かしきハジフレア。コラボ終了と同時にフレンドにリーダーで出してる人みんな消えたっけ…
799   2018/07/21(土) 01:15:25.64
50%で泥強とかいうクソスキルの犠牲者FF
それはそうとしてFFコラボ復刻&ドット強化はよ
813   2018/07/21(土) 01:21:21.69
バルフレアとかいう死産
3体も出たけど一体も育成すらしてない
815   2018/07/21(土) 01:21:48.68
FFコラボのキャラ見返したら時代遅れすぎて草
818   2018/07/21(土) 01:22:21.31
クラウドシステム(笑)
カネジャブジャブして揃えた人息してる?w
819   2018/07/21(土) 01:22:58.75
ユウナはまだルシャナパから外せない性能してる
上位互換がたまたまいないだけともいう
820   2018/07/21(土) 01:23:32.65
すまんドイトニングはパワプロコラボで大活躍なんだが
825   2018/07/21(土) 01:25:12.48
FFコラボで息長いのは木水追い打ち持ちのヤ・シュトラさん
826   2018/07/21(土) 01:25:32.03
セフィロスもドットはそろそろだが本体は未だにメタトロン相手に使われてるし 登場時から廃れてるどっかの最レアはともかく強いのはまだ残ってるだろ
827   2018/07/21(土) 01:25:32.74
息荒いに見えた
828   2018/07/21(土) 01:25:46.11
ドット闇セシルは便利ドラ
832   2018/07/21(土) 01:26:56.82
オーガフレアさんマドゥ系のLSに変えてくれ
833   2018/07/21(土) 01:27:32.62
ドットクラウドはスカレキラー
834   2018/07/21(土) 01:27:37.34
ノクト老ければワンチャンだけど日野さんですから日野さん
837   2018/07/21(土) 01:28:00.86
オワフレア
周回でたまに使われるヴァン
やっぱり12の主人公はヴァンだな
840   2018/07/21(土) 01:28:54.45
バルフレアとマドゥのLS比べると本当に酷いな…
841   2018/07/21(土) 01:28:54.83
マドゥ 垂れ乳 レーズン
842   2018/07/21(土) 01:28:58.82
ドイトニングとドラウドは三位全盛期にめっちゃ使ってたなあ
今は三位自体やらないけど
844   2018/07/21(土) 01:29:27.57
キラーコンボもってるユウナセフィロスはまだいいよな

ティファでたそりたいから強化してくれ

コメントする

名前
 
  絵文字