117   2018/07/21(土) 08:29:46.93
大ちゃん最近つぶやくね


118   2018/07/21(土) 08:31:03.02
本格的にやばいんだろうな
売り上げもだけどユーザー数が最盛期の1/10くらいになってるんだろう
121   2018/07/21(土) 08:34:13.68
ライトユーザーを斬り捨てたからね
123   2018/07/21(土) 08:35:50.65
壊滅にすごい低難易度つけたりわりとやってる方だと思うけどな最近は
ドロップ率とかは知らんが
125   2018/07/21(土) 08:37:38.80
壊滅級降臨を使うやつがクリアできない問題はさすがにまずいと思ったんだろうな
127   2018/07/21(土) 08:38:16.10
初回クリアまではスタミナ消費無しにすれば
ライトユーザーも喜ぶと思うけどな
俺らにしてたらどうでもいいけど
128   2018/07/21(土) 08:39:59.98
そら究極疎かにして生放送もやんなきゃユーザーから飽きられるわな
130   2018/07/21(土) 08:40:33.42
初回スタミナフリーにしてライトユーザーが救い求めてフリーに突貫してくるのはNGだな
133   2018/07/21(土) 08:51:02.45
せめて月一で既存の究極やら降臨モンスターの転生とかしてくれればいいのに。
一通り作ったけど三神面とか20個以上あるわ。
136   2018/07/21(土) 08:56:42.55
最近はゴッフェスで露骨に稼ぐ商法してるしライトユーザーじゃまずついて行けない
めちゃくちゃ強い最レアフェス限(排出率0.3〜0.5)追加するのやめろ
昔と言ってること違うじゃねぇか
145   2018/07/21(土) 09:07:20.91
>>136
昔から言ってることとやってることが違うのでやり方は変わっていません
138   2018/07/21(土) 09:00:34.66
まあいうてパズドラはポカポカよ
交換出来るしガチャもまあ緩いし
色々手をうつのが遅かった感はあるな
139   2018/07/21(土) 09:02:24.02
グラブルは被り150体でデレステは最近のアプデで被り120体で限定と交換だぞ
140   2018/07/21(土) 09:02:44.12
交換はつまらない
142   2018/07/21(土) 09:04:15.16
交換できるようになってからなんでもかんでもタダキャラ扱いしてマウント取ろうとするユーザーしか残ってない
146   2018/07/21(土) 09:08:03.39
会社的にパズドラが落ちたら終わりなのにこんなにもやる気なしドラなのはなんで?
149   2018/07/21(土) 09:11:08.07
>>146
崖の下に落ちたことに気付いてないんだぞ
148   2018/07/21(土) 09:10:24.49
新作11本ラッシュ(内いくつかはもう……)がありますから、日野さん

コメントする

名前
 
  絵文字