712   2018/07/23(月) 00:09:54.04
最大ダメージが全然でない
もしかして猪狩でL字3つくらい組めってランダンか


719   2018/07/23(月) 00:11:27.35
L字7コンボむずいんだが
724   2018/07/23(月) 00:12:21.70
水のとこであおい使って最大出せばいいのか?
728   2018/07/23(月) 00:13:07.92
最大ダメージ出すのムズいな
732   2018/07/23(月) 00:15:19.34
L字決めても最後も普通に固いのしんどいな
735   2018/07/23(月) 00:16:19.83
ボスの前の階でスキル使って最大ダメ狙いに行った方が良さそうだな
739   2018/07/23(月) 00:17:44.58
最後のパワプロくんにヘイト貯まる構成なのは運営からの隠しメッセージなんかな
740   2018/07/23(月) 00:17:51.63
落ちコンありだから運次第で無限にスコア上がるの怖いな
746   2018/07/23(月) 00:19:43.55
>>740
56スキップ無しとか高が知れてる
745   2018/07/23(月) 00:19:29.90
猪狩でL字組んでラストはオチコン頼りか
これはヘイト溜まりますわ
747   2018/07/23(月) 00:20:09.71
全部全力コンボ
ラス前のみL字で最大ダメねらい
以上終了
751   2018/07/23(月) 00:21:01.92
4F猪狩でL字2個決めて落ち込んで木振ってこないと最大ダメでないだろこれ
754   2018/07/23(月) 00:22:42.60
L字決めてないけどなんか最大出てたわ
運ゲ運ゲ
759   2018/07/23(月) 00:23:51.11
盤面運ゲーかよ
つらいな
762   2018/07/23(月) 00:24:59.60
とにかく全力コンボで最大は落コン運ゲ頼りにするだけか
つまんねえしガチ勢に勝てんやつだわ
765   2018/07/23(月) 00:26:06.18
4Fであおい使って木L字2個で最大ダメ3981万で点数9950
結局落ちコンランダンか
802   2018/07/23(月) 00:42:24.48
今回クリア簡単だから母数多いだろうし王冠楽だよ
806   2018/07/23(月) 00:43:44.65
>>802
あー確かに母数はめっちゃ増えそうだね
821   2018/07/23(月) 00:49:43.90
道中コンボ乗ってもボス落ちコンこないとダメとかキツい
822   2018/07/23(月) 00:50:40.46
猪狩のとこ木5個あるの祈ってノースキル突破でL字はばんめんにあるだけの方がいいかもしれん
823   2018/07/23(月) 00:51:15.28
ボスはL字無しだと9か10コンボで倒せるよねたしか
825   2018/07/23(月) 00:52:04.57
ボスはスバル使ってもいい気がする
もちろん使わない方が伸びるのだが(白目)
829   2018/07/23(月) 00:54:36.00
スキル使うのやめたら156000台複数回出たわ
あおい使うのは罠だな
830   2018/07/23(月) 00:54:36.81
ダックスゆわの二人が動画出すまで様子見かな
あの二人の立ち回りパクればオンボロイドでも0.1は行けるし
835   2018/07/23(月) 00:57:42.07
>>830
暗闇はフィーリングで10コンボ狙う
831   2018/07/23(月) 00:55:33.52
あおいはエフェクト3つ分のロスあるからな
さすがに使いたくない
850   2018/07/23(月) 01:01:51.77
14万ちょいが限界だわ
しかしストレスの薄い固定杯は久々、楽しませてもらうぞ

コメントする

名前
 
  絵文字