245   2018/07/25(水) 21:31:51.09
ランダン多過ぎて食傷気味


255   2018/07/25(水) 21:36:02.51
すまんパズドラ飽きてきた
気づいたんだけどこのゲーム10層とかそういう特別ダンジョンかワイワイやってる時が一番楽しいわ
260   2018/07/25(水) 21:37:13.87
>>255
闘技場長すぎよな
7階くらいがちょうどいい
265   2018/07/25(水) 21:38:22.69
ユル以外の転生再降臨来てほしいな
強くてニューゲームやぁぁ
269   2018/07/25(水) 21:39:01.26
白いアザゼル覚えてる奴いないでしょ
そういうこと
270   2018/07/25(水) 21:39:24.51
覚醒軍荼利みょんに究極軍荼利みょんのLSつけてくれよ
早くしてくれしてくれしてくれしてくれ
273   2018/07/25(水) 21:39:50.41
>>270
そういうことは絶対にしないと
274   2018/07/25(水) 21:40:14.40
アザゼルは転生前の方が輝いてるしなんとかしてやって
275   2018/07/25(水) 21:41:30.00
白犬に白アザゼルを継承するとなんとたくさんエンハできるんだ
276   2018/07/25(水) 21:41:57.64
ヘラは強くてニューゲームしても糞だろうから無かった事にしてくれ
281   2018/07/25(水) 21:47:04.77
>>276
してくれとか他力本願やめろ
277   2018/07/25(水) 21:42:01.90
ランダンは75位コンテンツってこと頭に叩き込んで欲しいよね
頑張ってるのはランダン以外取り柄がない人くらいのもんだよ
317   2018/07/25(水) 22:05:13.57
>>277
なぜかランダンのせいで75位になったって事にしたいみたいだけどセルラン落ちたのはパズドラ唯一のコンテンツであるガチャが何も無かったからなんだよなあ
仮に新しいダンジョンが追加されたとしてもガチャが無ければ75位どころか3桁行くだろう
327   2018/07/25(水) 22:09:55.68
>>317
ランダンにセルラン浮上要素が無いってことを別の言い方してるだけジャン
347   2018/07/25(水) 22:17:10.64
>>327
今のオワドラにガチャ以外の浮上要素が無いだけなのにランダンが気にくわないのかわざわざ75位とランダン結びつけてるじゃん
仮に新ダンジョン追加した直後にセルラン3桁行ったならセルラン落ちるから新しいダンジョン作るなって話になるのかね
279   2018/07/25(水) 21:43:26.30
転アザはアザトースんとこすら辿りついてない
326   2018/07/25(水) 22:09:55.43
ラジョドラまだ?

コメントする

名前
 
  絵文字