574   2018/07/25(水) 07:52:05.49
モンハンペルソナパワプロとなにきてもオワドラだった
運営はいつになったらオワドラの原因はダンジョンとイベントを手抜き&サボってることだって気づいてくれるのか


575   2018/07/25(水) 07:53:05.12
降臨じゃなくてテクニカルダンジョンみたいな長いダンジョン出さないとお前らニートはすぐやることないって言うからな
582   2018/07/25(水) 07:58:41.88
>>575
というかパズドラはメインクエスト的なものが増えていかないのが謎なんだけど
今時の他のソシャゲはどうなっているんだろう
それこそ怪盗ロワイヤルの時から、ソシャゲはイベントはやりつつも
メインクエストだけは定期的に追加されて行くものだったから
それが普通だと思っていたんだが
590   2018/07/25(水) 08:03:30.50
>>582
今さらノマダン追加してもダルいし誰もやりたくないだろ
577   2018/07/25(水) 07:55:51.57
プレゼン能力なし
そもそも何か新機能を作るという技術力が足りない
技術力ないから必然と人が集まらないし発展なしと考えられて辞めてく
無能集団と呼ばれても仕方ないかと
581   2018/07/25(水) 07:57:26.74
ガンホーは無能だらけ
これだけははっきりと伝えたかった
585   2018/07/25(水) 08:00:14.78
適当にコラボやってキャラ追加するだけでジャブジャブ課金する奴がいるのに新要素追加なんて手間のかかることしないよ
586   2018/07/25(水) 08:00:25.24
パズドラもROと同じ轍を踏むんやろなぁと思うと悲しくなる
587   2018/07/25(水) 08:01:45.07
ガンホーはお客様第一じゃなくて社員第一だよ
お客様なんか二の次に過ぎない
588   2018/07/25(水) 08:02:30.54
ROなんて全盛期の時でも今のセルランの100位レベル
今じゃ年5億の赤字コンテンツ
592   2018/07/25(水) 08:04:12.83
ナンバードラゴンは今後どうするつもりなんかな
594   2018/07/25(水) 08:05:54.04
まあこんな手抜き運営でもパズガイジが課金しちゃうせいで3位ドラだもんね
危機感ないダイケみたいな詐欺師スタイルでもしゃーない
595   2018/07/25(水) 08:06:22.98
社員第一どころかプロデューサーの面子第一というべき運営姿勢
597   2018/07/25(水) 08:07:29.75
ガチャ開始時刻が平日の10時なのも社員優先なんだと感じさせられる
600   2018/07/25(水) 08:09:21.72
手抜きっていっても降臨は毎月1つくらいは追加されるペースに戻ったし、
ランダンの頻度も上がったし別にそこまで不満では無いけどな
602   2018/07/25(水) 08:10:03.32
まあやること増えたら増えたで働いてる人間のこと考えてんのかって話になるな
603   2018/07/25(水) 08:11:02.11
泡食ってないところを見るとこの売り上げ右肩下がりは想定されてたのとほぼ同じラインなんだろうな
608   2018/07/25(水) 08:14:32.83
>>603
泡食ってるから最近大介のツイートが多いんだろ
621   2018/07/25(水) 08:23:33.60
>>608
本当にヤバかったら夏のボーナス期にmtgガチャのみなんて眠い真似はせーへんやろー
定額でガッツリいくやろー

コメントする

名前
 
  絵文字