409   2018/07/25(水) 15:14:25.04


410   2018/07/25(水) 15:14:25.28
297ゼウスは風呂衛門と6号でイナーフ
412   2018/07/25(水) 15:15:07.08
ポエムでロミアがプッシュされているぞ
強化してさしあげろ
414   2018/07/25(水) 15:16:14.63
ストーリー大詰めやね
リクウが一番聞きたくなかったその名は.....
418   2018/07/25(水) 15:17:04.21
友「パズドラのCMで白の章?突入ってあるけどなんか新しいステージでも実際されたわけ?」
俺「…いや、ゲーム内容はなにも変わんないよ」
425   2018/07/25(水) 15:18:55.56
ついにラスボス登場か
430   2018/07/25(水) 15:21:16.77
リクウが一番名前を聞きたくなかった者ってどう考えてもモミジじゃん
439   2018/07/25(水) 15:23:34.89
ストーリー大詰めっぽくて草モミ
451   2018/07/25(水) 15:25:58.45
>>439
隊長が一人一人呼びに行ったから最低4回は掛かるぞ
442   2018/07/25(水) 15:24:42.06
ストーリー楽しみにしてる人全国で30人くらいはいそう
449   2018/07/25(水) 15:25:54.68
ストーリーでとうとう青年が出てきそうだな
それと同時に龍換士ガチャ復刻だったら熱いな
450   2018/07/25(水) 15:25:54.87
ラジョから漂っていた気配とは
478   2018/07/25(水) 15:36:17.31
ポエムリクウが主人公みたいじゃん
脱糞の活躍が期待されてる
562   2018/07/25(水) 16:35:34.92
唐突な激寒ポエムやめろ
563   2018/07/25(水) 16:36:11.14
良いね盛り上がってきたねストーリーワクワクもんだぁ! ってなるかバカ
567   2018/07/25(水) 16:37:28.91
ストーリー意識してダンジョンとかであ、これは因縁の対決だ!とかなってる奴居るのかね
いや居ないだろうな
568   2018/07/25(水) 16:38:11.67
リクウ究極はよ
569   2018/07/25(水) 16:38:15.62
なんでこんなおもんないポエム書けるんかな
自分で見直してありえへんわ!ってならんの
570   2018/07/25(水) 16:38:30.80
ポエムとか真のキモオタしか見ない
571   2018/07/25(水) 16:38:42.02
クソノマギアなんて書いてないで割とマジでパズドラのこれを漫画化してくれ
うすら寒いポエムじゃなくマンガならある程度読んで貰えるだろ
574   2018/07/25(水) 16:39:35.50
>>571
パズドラユーザーはガチャ以外に興味ないから誰も読まない

コメントする

名前
 
  絵文字