675   2018/07/26(木) 16:38:52.22
暇そうだしパワプロ側のパズドラが頭おかしいバランスのイベントやって阿鼻叫喚、最終的に運営が攻略法晒した話する?




676   2018/07/26(木) 16:39:50.41
簡潔に頼むな
682   2018/07/26(木) 16:43:52.22
>>676
1球毎に投げるドロップが違うんだけど攻撃色がボール球になったりしてフォアボールで即死するかんじ

パズドラでいうと10回連続9コンボ決めろみたいな難易度でそのくせスキル使えないから欠損で死ぬ
初代ユルより普通に難しい
684   2018/07/26(木) 16:45:30.68
ミートデカければボール球打てたりしねーの
693   2018/07/26(木) 16:49:36.68
>>684
打ててもアウトなら即死

こんな感じで攻撃出来る色が来なかったりしてゲームにならん模様


704   2018/07/26(木) 16:53:31.49
>>693
これが嫌でパワプロ辞めたわ
あとスバル死ね
702   2018/07/26(木) 16:52:35.73
>>693
クソゲーすぎんな
パズドラとコラボするとガチでろくなことねえわ
700   2018/07/26(木) 16:52:17.80
>>693
それ運営が出した攻略法でなんとかなるようになったんか?
713   2018/07/26(木) 16:55:44.32
>>700
出来ない
攻略法は「ヒットたくさん打てば倍率あがるから序盤でたくさんヒット打ってね!」
てことなんだけどボール球乱発と攻撃色絞りでどうにもならない
696   2018/07/26(木) 16:51:22.74
>>693
これは酷いw
687   2018/07/26(木) 16:47:31.45
他ゲーに出張してまで嫌がらせしてんの・・・自らネガキャンするとかさすが王者
692   2018/07/26(木) 16:49:22.64
パズドラ クソゲー クソ難易度 バランス崩壊 モミジ
703   2018/07/26(木) 16:52:49.86
超級はクリアしたけどアテナちゃん変化球豊富で打ちにくいモミ
705   2018/07/26(木) 16:53:39.10
これでパズドラが叩かれてんのか…でも叩く場所違うよな
706   2018/07/26(木) 16:53:46.12
ハクをたそるために直前に始めた俺ですらパワプロアテナ超地獄級クリア出来たからクリア出来ないと騒いでるのはかなり下手くそだと思う
711   2018/07/26(木) 16:55:31.03
なんだパズドラはどこいっても嫌がらせしかしないのか
712   2018/07/26(木) 16:55:44.04
これ確実にオーガだわ
716   2018/07/26(木) 16:56:28.41
パワプロ パズドラ ゴミ
720   2018/07/26(木) 16:58:00.34
>>716
道連れでワロタ
717   2018/07/26(木) 16:56:53.92
大介は悪魔だからな
嫌がらせしないと気が済まない性格の持ち主
721   2018/07/26(木) 16:58:00.81
パワプロコラボ双方不評だから次はないな!(´・ω・`)
入手不可のレアキャラになるからパワプロガチャ全力で回せよおまえら(´・ω・`)

コメントする

名前
 
  絵文字