153   2018/07/26(木) 18:52:05.74
なあ
今まで6年半いろいろあったけど
ここまでオワドラだったのって初めてだよな…?


171   2018/07/26(木) 18:54:42.64
覚醒司馬懿はカミムスビパに入りますか?
173   2018/07/26(木) 18:55:12.07
>>171
当然入る
179   2018/07/26(木) 18:56:17.48
>>173
あとはサツキがアシスト進化でway2個武器とかになれば完璧やね
175   2018/07/26(木) 18:55:17.42
パズドラを低迷させたのはヒロインガチャ
ここの過疎化を救ったのはモミジ
188   2018/07/26(木) 18:58:37.55
>>175
ヒロインが複数いるのは萎える
180   2018/07/26(木) 18:56:18.29
スカーレット降臨とかが実装された時に比べれば今の方が楽しい
186   2018/07/26(木) 18:58:06.87
消費者庁コラボしたら普通は失ったユーザーの信頼を取り戻すような方針になるんじゃないのか
それなのになぜユーザーの期待を裏切るようなことばかりするんだ大介?
193   2018/07/26(木) 18:59:19.14
今ならカリンちゃんに毒耐性が2つ付いても許されてしまうんやろな
195   2018/07/26(木) 18:59:27.30
そりゃゴネれば定額ガチャで爆死した分が帰ってくるかもしれないんだから
全力でゴネる奴なんて沢山居るに決まってるやろ

結局は日本国がお小遣い貰っただけ〜
196   2018/07/26(木) 19:00:06.62
ダイケの中でユーザー=クレーマーだからな
201   2018/07/26(木) 19:01:11.85
実際クレーマーだらけだけどな
215   2018/07/26(木) 19:04:49.68
大介なら公式生放送は業務時間内じゃないから飲み放題なんなすって言うよ
219   2018/07/26(木) 19:05:10.35
生大のアシはやっぱ石井ちゃんじゃないとシックリ来ない

コメントする

名前
 
  絵文字