28   2018/07/30(月) 12:05:21.06
ハジ飯時代って今何ヶ月だ?そろそろ江戸時代より長くなったか?


89   2018/07/30(月) 12:21:45.41
オラージュだけは確保しといた方がいいね
他は別に
96   2018/07/30(月) 12:24:27.38
思ったんだがえでで劉備アメンオナリスだと回れなくてオラージュなら回れる所ってどんなのが想定されてるんだろう?
101   2018/07/30(月) 12:25:18.09
>>96
選択肢が増えるだけだぞ
99   2018/07/30(月) 12:25:11.82
>>96
水属性以外不可
120   2018/07/30(月) 12:27:47.67
1セットでオラージュ2ゼータ1ラルグ1
悪くないけどオラージュの被りはどうしたものか
サウザーいないから普通に継承用として取っておくのもアリな気はする
132   2018/07/30(月) 12:30:55.19
オラージュはまぁ今後周回人権だろ
もっといた方がいいのは確か
143   2018/07/30(月) 12:33:05.62
>>132
ID変えてまでアピールする程のことか?
137   2018/07/30(月) 12:32:06.48
オラージュ引いとけって人は何を見て言ってんの?スキル?
306   2018/07/30(月) 12:57:16.21
>>137
サウザー難民でしょ
139   2018/07/30(月) 12:32:42.71
>>137
リーダー運用
周回人権
142   2018/07/30(月) 12:32:53.00
十字は5個消しの奴とサウザー生成とで用語分けてくれ
144   2018/07/30(月) 12:33:05.85
オラージュなんて一体で十分
スキル無駄に重いし
156   2018/07/30(月) 12:36:54.89
オラージュで出来て代用効かない編成とか限定的すぎるからなぁ
202   2018/07/30(月) 12:44:34.21
ん、鮫トレ組織の親分おるね
203   2018/07/30(月) 12:44:34.33



うーん…
231   2018/07/30(月) 12:48:18.34
現状オナリスをオラージュに変えたところで
行けるところが増える気がしない
234   2018/07/30(月) 12:49:02.64
>>231
そうやって現状だけを見てたら泣くぞ
今後を見据えてオラージュを確保しろ
240   2018/07/30(月) 12:49:45.10
今来たけどオラージュ引いといた方がいいのか
264   2018/07/30(月) 12:52:10.93
オラージュのLSそんな良いか?どこで使うんだよ。スキルもどうせランダン要因かマルチ周回のパーツとかだろ
277   2018/07/30(月) 12:54:07.21
>>264
水6個で144倍のお手軽さ
状況に応じて324倍の超火力を使っていける

集会人権です
312   2018/07/30(月) 12:57:50.87
>>277
六個消しで144はお手軽じゃない。攻撃しか能がないのに倍率調整するようなとこへこいつで潜らない
274   2018/07/30(月) 12:53:31.74
オラージュ推してる人って高速周回考えてる人?
278   2018/07/30(月) 12:54:07.65
実際ぴょまいらが一応持っとけっていったキャラで使ったことあるキャラの少なさよ
主にコラボボスさん
288   2018/07/30(月) 12:55:01.02
ベリアルとエレナ出たんで撤退
ベリアルのお陰で闘技3周回捗るわ
289   2018/07/30(月) 12:55:01.48
オラージュちゃんはソロ花火出来るから素敵

370   2018/07/30(月) 13:10:00.95
>>289
まじ?オラージュひきます
292   2018/07/30(月) 12:55:46.59
オラージュは周回機として確実に流行るわな
302   2018/07/30(月) 12:56:56.72
ロック解除花火の戦艦ノアが出たらオラージュもワンチャンある
じゃなきゃアメンの下の下
304   2018/07/30(月) 12:57:15.32
アメンは無課金でもほぼ揃うのがやばい
相手見つからないとかありえないからな
305   2018/07/30(月) 12:57:15.65
アメンからえもんいたらオラージュいらなくね?バ火力あるから属性相性とか関係ないし
311   2018/07/30(月) 12:57:50.73
攻略キャラ

コメントする

名前
 
  絵文字