455   2018/08/04(土) 09:09:02.10




やっぱ7コンボ3が強いんじゃなくてリーダーが強いかどうかなんだなって

億とかカンスト火力出すイデアルと比べてもぎん千代全然火力出ないや


708   2018/08/04(土) 11:15:29.70
水着ぎん千代欲しい
結構出るんかな
712   2018/08/04(土) 11:17:02.12
>>708
多分2%
715   2018/08/04(土) 11:18:09.61
>>712
交換で誤魔化したいんだけど
ジュリに入れたい気もするんだよな
別にらんまで火力枠になるか
721   2018/08/04(土) 11:22:15.77
>>715
主属性気にしないなら乱馬でも充分だとおも
720   2018/08/04(土) 11:21:13.28
みずぎんちよは潜在キラーがなぁ
723   2018/08/04(土) 11:24:16.83



水多色はろくなのいないんだよなぁ。水着ぎん千代を活かせるLいないのはもったいない
728   2018/08/04(土) 11:26:26.14
>>723
リーチェたそ
733   2018/08/04(土) 11:28:31.38
>>728
リーチェLにしてるフレンドなんて実装直後以来見たことないわよ
737   2018/08/04(土) 11:30:02.66
>>733
フレ枠300あるのか?
フレ議論をするための最低限のエチケットだぞ
724   2018/08/04(土) 11:24:22.65
神キラーもドラゴンキラーも振れないからなー
738   2018/08/04(土) 11:30:44.95
フレ枠130ですまん
でもプレイするには充分なんだ
740   2018/08/04(土) 11:31:09.14
300でも不自由だが
760   2018/08/04(土) 11:37:33.89



ねねたそいたからぎん千代入れて使ってみたけど1億ちょっとしか出ないな。しかも10way7コンボ1のメダより火力出てないし
878   2018/08/04(土) 12:16:50.58
水ぎん千代お邪魔と暗闇耐性があるから
他のサブに耐性武器アシストすれば80になるから便利だと思うけどなあ

イデアルでステ盛るより耐性の方が魅力的に見えるのは
嫌がらせダンジョンしか来ないため

コメントする

名前
 
  絵文字